■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 リードメール  /2007年02月02日(金)
けっこう前からいろんなサイトに登録していて、ずっと地道にコツコツやってましたが、
ようやくというかやっと気づきました。
やっぱりメール数が少なかったり、換金可能額が高めのところはなかなか厳しいですね(^^;
というわけで、いまさらですがいくつか退会しました。
たまっていたところは換金して、300円の収入なり~。

で結論は、下記2つがオススメってとこかな(^o^)

流石メール
言わずと知れた優秀なリードメールサイト!
・500円から換金可能
・20%-2%-1%の三段階報酬
・配信数もダントツ!(その分リンク切れも多い)

Air Cassy
こちらも優秀リードメールサイト!
・1000円から換金可能
・20%-5%-5%-2%-2%の五段階報酬
・リンク切れが少なめ
2007/02/02(Fri)22:19
こづかい稼ぎトラックバック(1)コメント(2)
<<すっかりご無沙汰です・・・ │ HOME │ ドラ懸賞クエスト&宝探し☆七つの金貨情報>>
おじゃましま~す。ブログサーフィン中にこちらに訪問させていただきました。せっかくなのでランキングクリックさせていただきました。よかったら僕のブログにも遊びにきてくださいね♪

こんちわ!
自分もリドメはそろそろ整理しなきゃって思ってます。
ポチする時間が無いのにメールの数がすごいですからね。
Air Cassyってメールは多いのはいいですけど換金申請してから時間がかかりすぎるのが×ですよ!
自分も一度換金申請しましたが2ヶ月以上掛かりましたから。。。

応援ポチポチ☆
2007/02/06 12:25 │ ネットで稼ぐ! ちびた #-[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://takachin.blog12.fc2.com/tb.php/184-11874909
TRACKBACK
リードリード#lead##一般名詞としては、先導しているという意味。また、試合などで優位な位置・状態であること。##リード線##リレー走|リレーでバトンを受け渡すときにあらかじめ走っておくこと。##野球で、投げる前からすでに塁から出ておくこと。##散歩
ミウのブログ │ 2007/02/20 03:01
 │ ブログTOP │ myHomePage |  
