■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 お店始めました  /2008年10月20日(月)
先日ご紹介した下記サイトにて実際にお店を作ってみました。
もしもドロップシッピング

作ってみると意外と楽しいですねー。
最初なんで売れるとかっていうのはあまり意識しないようにして自分の作りたいように作ってます^^
まあちゃんと考えないとなかなか難しいのは確かなんでしょうけど。。。
得意のコツコツ魂でがんばろうと思います!!

ちなみにこんなお店を作りました~。よかったら見てくださいな(^o^)
親ばかパパの子育て便利グッズショップ
開運!幸せを掴むストラップショップ
トミーヒルフィガーショップ
2008/10/20(Mon)00:01
日記トラックバック(0)コメント(6)
 台風接近  /2008年09月20日(土)
外はけっこうな雨が降っています。
私の住んでいるところにも台風が近づいてきているようです。
昼頃には日本を通り過ぎそうですが、被害が少なくすむといいな。
それにしても今回の台風は長いこといたなー。
偏西風の影響とかもあるらしいですが、最近の異常気象とかも関係あるのかな?

まあこんな日は早く寝るにこしたことはないでしょう!
地道にクリックしつつ、おやすみなさい。
2008/09/20(Sat)01:39
日記トラックバック(0)コメント(0)
 すっかりご無沙汰です・・・  /2008年09月18日(木)
気付けば1年半ほど放置していました。
元来飽きっぽい性格+一旦更新を止めてしまうとなんとなく更新しづらくなるっていうのも重なってすっかりご無沙汰でした。

1年半で僕のまわりにもだいぶ変化がありました。
まずは引越しをしました。
近場でなんですが、家が変わるとやっぱりなんか気分も変わるというかなんというか。。。
子供ももうすぐ3歳になります。
来年からは幼稚園なんで、今は幼稚園の情報収集に燃えています!!

自分の登録してるサイトもいきなりなくなったりとか、換金がなかったりとか・・・
でも、地道にクリックはしています。
最近は携帯のほうが多くなってきました。
やっぱり携帯のほうが暇な時間に気軽にできますんでね。

まあそんなこんなで気分一新でまた一からスタートしようかと思うので、よろしくお願いします。
テンプレートは徐々にいじっていきますので、その辺はご勘弁を。。。
2008/09/18(Thu)00:18
日記トラックバック(0)コメント(0)
 あけましておめでとうございます  /2007年01月05日(金)
あけましておめでとうございます。

2007年になりましたねー。
昨年はかなりサボり気味だったんで、今年はマイペースながらも継続的に
記事を書いていければと思います。
今年もコツコツがんばるぞー!

娘は1歳になり、最近ようやく2,3歩歩きを披露してくれるようになりました。
親バカ発言になりますが、ほんとかわいさに磨きがかかった感じです(笑)
娘の成長もほんと楽しみです(^o^)

では、今年もよろしくお願いします。
2007/01/05(Fri)00:11
日記トラックバック(0)コメント(1)
 お盆休み  /2006年08月16日(水)
いや~、お盆ですね。
お盆休みの皆さまも多いのではないでしょうか?
そういう僕もなんとかお盆休みが取れたんで、実家に帰ってました。

最近はおこづかい系の記事書いてないですがご勘弁をm(__)m
言い訳になりますが、パソコンやる時間もあんまりなく以前に登録した
リドメのクリックとかでけっこう手一杯だったりするもんで・・・

そういえば、サマージャンボの抽選日終わってるんですね。
当選確認しないとー。宝くじ買った方々はぜひぜひ確認してみて下さい。

まとまりない文章になってますが、今回はこの辺で。。。
2006/08/16(Wed)00:17
日記トラックバック(0)コメント(3)
 愛娘トーク  /2006年06月20日(火)
今日はおこづかい系のお話はちょっとお休みして(更新自体久しぶり
ですが…)、愛娘のお話でもしようかと思います。

まだハイハイはできないのものの、手と足の力でずりずりとかなり
動けるようになって、部屋から部屋への移動もお手の物になりました。
最近のお気に入りは携帯電話やリモコンで、それらを見つけると
ものすごいスピードで向かっていきます。で、ゲットするとバシバシ
叩いてみたり、なめてみたり…
ちょっとヒヤッとする場面もありますが、見ていてホント飽きません^^
本人も動けるようになったのが嬉しいとみえて、汗だくになりながら
遊んでます^^;
すごいスピードで成長する娘に驚かされつつ、楽しい毎日です(^o^)

今後も不定期に成長記録なども交えつつ、ブログを更新していきますね!
2006/06/20(Tue)22:53
日記トラックバック(0)コメント(10)
 充電完了?  /2006年05月30日(火)
皆さま、どうもご無沙汰しております。

なんの音沙汰もなく、勝手にブログを休んでほんとすみませんでしたm(__)m

本日、昨年産まれた娘も無事に7ヶ月目を迎えることができました。
産まれた当時は慣れない事に手探り状態の日々でしたが、今はようやく子育てにも慣れ、大変ながらも楽しい日々を過ごしています。娘も今では寝返りはお手の物、座らせるとちょっとの時間ですがなんとかそのままの姿勢をキープすることができるようにもなりました。
プロフィール欄の写真を期間限定で娘の写真にしておきますので、見てやってくださいな^^

また、徐々にですがこのブログを再開して行こうと思ってますので、よろしければまたお付き合い頂ければ幸いです。改めてよろしくお願いします。
2006/05/30(Tue)20:48
日記トラックバック(0)コメント(4)
 │ ブログTOP │ myHomePage |   過去記事へ
