■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 e-Bookがもりだくさん  /2008年09月25日(木)
今日は知りたい情報を無料でダウンロードできるサイト、e-Bookがたくさんあるサイトのご紹介です。


ネットビジネス関連のものから、マネー関連、恋愛関連、生活関連などジャンルも様々です。もちろん読むだけじゃなくて、読者を増やしたいと考えているメールマガジン発行者の方にもオススメです。
興味のある方もない方も一度ご覧あれ~!!
スポンサーサイト
2008/09/25(Thu)23:04
その他トラックバック(0)コメント(0)
 人生銀行  /2006年12月30日(土)
今日はコツコツ稼いだおこづかいを貯めておくのに最適な貯金箱を見つけたので紹介します。

それはコチラ↓

【人生銀行500】

人生銀行って名前もなかなかおもしろいですよね。
32×48ドットの大型液晶付きCUBE型貯金箱です。
500円専用で最大200枚10万円貯めることができます。
液晶の中の住人は3畳一間からスタートし、お金が貯まるにしたがってマンションに住み替えたり、
海外旅行に行ったり、結婚したりと5つのストーリーが展開されます。
なので、液晶の中の住人になったつもりで楽しく貯金できちゃいますよ。
やっぱり何かの励みというか楽しみがあると貯金もはかどりますからね(^o^)
大きさは120×120×120ミリ(高さ×幅×奥行き)というコンパクトサイズ。
しかもデザインもなかなかいい感じなのでインテリアとしてもなかなかGoodかも。

我が家にも本日届いたので、さっそく貯めていこうと思います!!
ただ、ネットでコツコツ稼いだおこづかいはほとんど銀行振り込みなので貯金箱に
貯金するって言うのはなかなかないかも。。。(^^;
2006/12/30(Sat)00:44
その他トラックバック(0)コメント(1)
 メロメロパーク  /2006年12月25日(月)
またまた更新をさぼってしまってましたm(__)m
一度更新期間が長くなってしまうとそのままズルズルっといっちゃいますね。。。
やっぱり適度に更新していかないとなー。
また気分新たにがんばろうと思いますのでよろしくお願いします。

久々にメロメロパークを開いてみたら、世代交代をし欲しいってメロおじさんが言ってきました。
メロが十分に育ったんで次のメロを育てて欲しいってことでした。

メロを育て始めたのは娘が生まれる前なのでかなり長い付き合いになります。
と言っても、途中で更新をサボってる時期はかなりありましたが…
でも、やっぱり別れ際に手紙を書いてくれた時はちょっぴりじわっときちゃいました。
今までありがとー!!

そして、新しいメロちゃん、これからよろしくー!!!
でも、ウィンドウはまだ新しいメロにならないのはなぜだろう??
2006/12/25(Mon)23:20
その他トラックバック(0)コメント(0)
 成長記録  /2006年09月10日(日)
今日は久々に娘の話題でも…

先月末で10ヶ月を向かえた娘は最近ほんとよく動くようになりました。
あっちに行ってリモコン使って遊んだり、こっちに来てテーブルに捕まり立ちして
テーブル周りを一周したり。。。
成長はすごく嬉しいんですが、その分手もかかるようになりました。
一時も目が離せない感じです。
それでも娘の行動や表情を見てるとすごく癒されます(^o^)
ケガとかしないように気をつけてあげないとなー。
2006/09/10(Sun)23:29
その他トラックバック(0)コメント(3)
 お久しぶりです  /2005年11月11日(金)
久々の更新になりました^^;

いや~、やっぱり子供はかわいいです。
夜中に泣いたりして、少々睡眠不足にもなり、手のかかることも多いですが、その分接する時間が長くなって、そのかわいさにメロメロです(*^_^*)まだまだ小さいですが、顔を見ているだけで癒されます。親バカ間違いなしですね。。。
2005/11/11(Fri)22:33
その他トラックバック(2)コメント(13)
 産まれましたぁ^^  /2005年11月01日(火)
報告が遅くなりましたが、10/30に無事に我が子が産まれましたぁ。女の子です。すご~くかわいいです(^o^)いきなり親ばかぶり?を発揮しながら抱っことかオムツ変えとかしてます(*^-^*)
そんな状況ですので、皆さまのところに遊びにいったり、記事を更新するのがままならなくなると思います。しばらくは休業状態になるかもしれませんが、見守って頂ければ幸いです。
2005/11/01(Tue)23:12
その他トラックバック(0)コメント(16)
 本日のニュースより  /2005年10月16日(日)
今日はちょっと気になるニュースを見つけたので、紹介します。新手の振り込め詐欺のようです。

青森県弘前市に住む主婦(58)が、パチンコ店の『サクラ(客寄せ)』で儲けられると電話で誘われ、出玉の「保険料」名目などで現金計約77万円をだまし取られたそうです。同様な手口は全国ではまだ報告されてらず、新手の振り込め詐欺として注意を呼びかけているとのこと。
調べによると、この主婦は今年8月下旬に「全国遊戯システムビジネスセンター」という架空の会社から、玉がよく出ていると他の客に見せかけるためのサクラを募集するダイレクトメールを受け取り、記載された電話番号に電話。すると男の声で「必ず勝てるように台を遠隔操作する。出玉の5割が取り分になる」と説明され、誘われる。男は「10万円コース」「100万円コース」など、出玉の金額に合わせたコースを紹介し、「出玉全部を持ち逃げされないように」と保険料の振り込みを要求。主婦は「100万円コース」を申し込み、指定された保険料20万円を指定の銀行口座に振り込んだ。
主婦は、男の指定した弘前市内のパチンコ店に行き、指定された台に座ったが、一向に玉が出なかった。男に電話すると、今度は「遠隔操作の電波が悪い。アンテナが必要」などと、設置費用を持ちかけられ、結局8回にわたり合計77万1000円をだまし取られたとのことです。

話を聞けばけっこうあやしそうなところもありますが、お金が儲かるっていうのに惹かれてしまったんでしょうね。。うまい話には裏があるっていういい例かも。結局はお金を稼ぐのはそんなに簡単じゃないってことかな。みなさんもうまい話には気をつけましょう(^o^)/
2005/10/16(Sun)21:17
その他トラックバック(0)コメント(2)
 │ ブログTOP │ myHomePage |   過去記事へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。