■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 リードメール成果(8/23~8/30)  /2005年08月31日(水)
リードメールの今週の成果です。
増加が多い順に並べてます。現在21件の登録となってます。
純粋に自分が稼いだ額だけの比較です。取りこぼしとかあるのでその辺の誤差は生じますが…最近リンク切れ多いかも。。

↑ 1.prize-prize 790.5円(+214.5円)
↓ 2.流石メール 22.5円(+40.8円) 3回換金済
↑ 3.UDRweb.com 381.99円(+37.75円)(ボーナス200円)
- 4.Positiveclick 256.4円(+28.7円)
↑ 5.リードメールジャパン 282.645円(+28.55円)
↓ 6.Air Cassy 534.85円(+25.5円)(ボーナス200円)
↑ 7.eライフナビ 105.29円(+21.55円) 1回換金済
↓ 8.クリックラウンジ 251.49円(+21.49円)
↑ 9.magic2mail 161.59円(+15.45円)
↓ 10.web4ad 291円(+14.65円)(ボーナス50円)
↑ 11.SatelliteMail 200.35円(+14.1円)(ボーナス100円)
↑ 12.fortune-teller 376.76円(+13.12円)(ボーナス200円)
↓ 13.Clover Mail 77.52円(+10.46円)
↑ 14.AsianMail 69.76円(+9.3円)
↓ 15.Castlemail 82.35円(+8.6円)
↓ 16.at-mail.com 104.31円(+7.95円)
↑ 17.super-monkey 165.64円(+6.5円)(ボーナス100円)
↓ 18.OHISAMANET.COM 65.5円(+5.8円)
↑ 19.TwinkleMail 52.71円(+5.3円)
↓ 20.goldcocoon 380.65円(+4.6円)(ボーナス300円)
- 21. aquamarine-mail 58.46円(+2.35円)(ボーナス50円)

今週一週間で537円稼ぎました!!1位のprize-prizeでは200ポイントの調査に答えることができたんで、それによってど~んと跳ね上がりました。2位の流石メールはあいかわらずいい感じです^^注目すべきは3位のUDRweb.com、はじめて上位にランクインしました。この調子でこれ以降も稼いでくれるといいのにな~。
2005/08/31(Wed)02:50
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(2)
 ボトムライン承認されました  /2005年08月30日(火)
完全成功報酬型アフィリエイトプログラム「ボトムライン」に承認されました!

mimutanさんのブログリードメール素人ブログで行われていた本命企画にて見事ボトムラインのTOPになることができました。15Tierの紹介報酬制度があるので、紹介すれば紹介するほどお得になりそうです。なので、すごく嬉しいです^^しかも、商品リンクがすごく豊富なのでけっこう使いやすいと思いますよ。

2005/08/30(Tue)14:17
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(1)
 流石メール換金  /2005年08月29日(月)
本日流石メールで3回目の換金をしました。

9/30までは100円から換金可能となっており、換金しやすいって言うのもありますが、前回の換金から20日弱しかたっていなく、稼げるリドメであることは間違いないと思います(^-^)10月からは500円からの換金になりますが、それでもけっこう早く換金できそうですよ~。
2005/08/29(Mon)15:52
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(1)
 やっちゃいました…  /2005年08月28日(日)
懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.comのビンゴでちゃんとチェックしてるつもりでしたがチェック漏れでLostしてビンゴ逃しちゃいました。。しかも、Lostしていなければ早い段階でビンゴになっていた模様。。。今さら言っても後の祭りなんですけど、くやしいなぁ(T_T)次からはちゃんとチェックしないと~!!
2005/08/28(Sun)22:32
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(1)
 アップさん募集企画  /2005年08月27日(土)
今日もアップ募集企画を紹介したいと思います。

きーちゃんさんのブログきーちゃんのネットでドタバタお小遣いでアップさんを募集しています。

 ・JANet
 ・スカイコマース
 ・バナーブリッジ

上記3つを募集しています。抽選君にて抽選とのことです。明日8月28日23:59締め切りということで今回もあまり時間はありませんので、参加される方は急いでくださいませ~!運はないけど、当選するといいな。。
2005/08/27(Sat)23:29
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(5)
 こっそりアップさん募集  /2005年08月26日(金)
今日はアップ募集企画を紹介したいと思います。

lyricaさんのブログちっちゃなことから。。。でこっそりアップさん募集をしています。

「ネットアライアンス」
「アフィリエイトEasy for WEB」

上記2つを募集しています。応募者多数の場合は抽選とのことです。本日8月26日 23:59締め切りということでもうあまり時間はありませんので、参加される方は急いで~!!
2005/08/26(Fri)22:15
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(2)
 ビンゴゲーム大会  /2005年08月25日(木)
先日紹介させていただいたAsianMailのビンゴゲーム大会ですが、ビンゴになられた方が10名以上となりました。動作テストでは1日に8つ当選数字を発表し、ビンゴ当選者が10名になったら終了ですと書いてあったのですが、まだ数字の発表は行われてるようです。
でも、実は2日くらい確認を忘れてしまい、数字ロストしちゃったもので、ビンゴにもリーチにもなってなかったりします^^;
正式なビンゴゲーム大会は、毎月1日~10日までと15日~25日までの2回開催されるようなんで、次は9/1からになるのかな?次こそは絶対毎日チェックしないと~!!
2005/08/25(Thu)12:47
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(1)
 マクロミルに換金申請  /2005年08月24日(水)
本日、アンケートサイトのマクロミルに換金申請をしました。けっこうこまめにアンケートに答えていたので気がついたら2000point貯まっていました。1p=1円なので2000円ゲットぉ!!銀行口座への振込みは即日振込ではなく、翌月20日以降とのことで現金化までには多少時間がかかりますが、気長に待ちたいと思います。けっこう大きめな額なので嬉しさも倍増です。これからも地道にがんばるぞ~(^-^)/
2005/08/24(Wed)21:20
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(4)
 リードメール成果(8/16~8/23)  /2005年08月23日(火)
リードメールの今週の成果です。
増加が多い順に並べてます。現在21件の登録となってます。
純粋に自分が稼いだ額だけの比較です。取りこぼしとかあるのでその辺の誤差は生じますが…最近リンク切れ多いかも。。

↑ 1.流石メール 81.7円(+36.1円) 2回換金済
↑ 2.prize-prize 576円(+34円)
↓ 3.Air Cassy 509.35円(+32.3円)(ボーナス200円)
↓ 4.Positiveclick 227.7円(+24.3円)
- 5.クリックラウンジ 230円(+21.665円)
↑ 6.web4ad 276.35円(+19.3円)(ボーナス50円)
↓ 7.リードメールジャパン 254.095円(+18.55円)
- 8.UDRweb.com 344.24円(+18円)(ボーナス200円)
↓ 9.eライフナビ 83.74円(+17.8円) 1回換金済
↓ 10.Castlemail 73.75円(+15.9円)
↓ 11.magic2mail 146.14円(+14.7円)
↓ 12.Clover Mail 67.06円(+13.64円)
↑ 13.SatelliteMail 186.25円(+12.75円)(ボーナス100円)
↑ 14.at-mail.com 96.36円(+11.3955円)
↑ 15.fortune-teller 363.64円(+11.24円)(ボーナス200円)
↓ 16.AsianMail 60.46円(+10.2円)
↓ 17.OHISAMANET.COM 59.7円(+7.2円)
↑ 18.super-monkey 159.14円(+6.19円)(ボーナス100円)
↓ 19.goldcocoon 376.05円(+6.15円)(ボーナス300円)
↓ 20.TwinkleMail 47.41円(+4.4円)
- 21. aquamarine-mail 56.11円(+2.9円)(ボーナス50円)

今週一週間で338円稼ぎました!!上位3つは30円越えでいい感じです。1位の流石メールはやっぱりすごくいいですよ。2回換金済みですが、もう少しで3回目の換金いけそうです。登録がまだの人にはぜひオススメしたいリドメです!!
2005/08/23(Tue)22:30
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(2)
 アップさん募集企画  /2005年08月22日(月)
今日はアップ募集企画を紹介したいと思います。

以前にも紹介しましたが、今度は第4ステージのご案内です。

ウォーカーさんのブログ40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。でアップ募集企画第4段の第4ステージ(ファイナルステージ)が開催されてます。

ポイントランキング形式でコメントを書いたり、TBしたりしてポイントを貯めて上位を狙うと言う楽しい企画です。今回ファイナルの第4ステージとなりますが、本日8/22~8/28までとなっているので今から参加しても十分に上位を狙えますよ。

僕自身は前回4位だったので今回こそ上位入賞を目指すべく気合いれてます^^興味のある方は訪問してみてはいかがですか?
2005/08/22(Mon)15:44
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(6)
 アップさん募集  /2005年08月21日(日)
今日はアップ募集企画を紹介したいと思います。

たれださんのブログブタさんの貯金箱でリードメールのアップさんを募集しています。
今回募集のリードメールは以下の3つです
・OHISAMANET
・Air Cassy
・Asian Mail

募集の条件は直接確認してみてください。締め切り予定は8/22となっていますのでお早めに~。応募者が複数の場合はくじにて抽選とのことなので今からでも間に合いますよ。
競馬の予想もやってるようですので、そちらに興味のある方もどうぞ。
2005/08/21(Sun)01:33
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(6)
 ビンゴゲーム大会開催決定!  /2005年08月20日(土)
AsianMailにてビンゴゲーム大会の開催が決定しました!!
まずは動作テストが行われます。でも、動作テストでも1位~10位まで20Pもらえますよ。8/22から開始で、先着2000名限定となってますので急いで登録を~。
その後は正式にビンゴゲーム大会が、毎月1日~10日までと15日~25日までの2回開催されるようです。楽しみが1つ増えますね^^
2005/08/20(Sat)21:47
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(4)
 50円から換金可能!  /2005年08月19日(金)
ご存知の方も多いかもしれませんが、OHISAMANET.COMは今50円から換金可能です。がんばってクリックして貯めても換金できなければ元も子もありませんから、支払可能額が低いっていうのはかなり魅力的ですね!僕も確認したら換金できるだけありましたが、換金額が低すぎてちょっと換金を待っちゃってるくらいです^^通常でも100円から換金可能なので魅力的なのには変わりありません!!それに、クリックくじもあって運がよけけば3ポイントが当たりますよ!
2005/08/19(Fri)22:16
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(0)
 お財布.com  /2005年08月18日(木)
今日はお財布.comを紹介します。
・広告メールのURLクリックで1円~20円
・毎日お財布ラッキーくじに挑戦して報酬ゲット
・300円から換金可能(手数料180円引かれます)
・友達紹介で友達のゲットした分そのままゲット

登録したけどまだ紹介していない携帯リードメールがありましたので、本日紹介させてもらいます。1クリックあたりのクリック報酬が高いのが魅力です。ただ、手数料が高いのがちょっと痛いかも^^;
それと毎日チャレンジできるお財布ラッキーくじではハズレもありますが、中には10円とかの高額がゲットできる可能性があるのでこれまた魅力的ですよ~^^携帯に余力のある方は検討してみてはいかがですか?

興味のある方はこちらから登録をどうぞ→お財布.com
2005/08/18(Thu)21:11
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(0)
 リードメール成果(8/9~8/16)  /2005年08月17日(水)
リードメールの今週の成果です。
増加が多い順に並べてます。現在21件の登録となってます。
純粋に自分が稼いだ額だけの比較です。取りこぼしとかあるのでその辺の誤差は生じますが…

↑ 1.Air Cassy 477.05円(+25.4円)(ボーナス200円)
↓ 2.流石メール 45.6円(+23.8円) 2回換金済
↑ 3.Positiveclick 203.4円(+23.7円)
↑ 4.eライフナビ 265.94円(+17.78円) 1回換金済
↑ 5.クリックラウンジ 208円(+17.573円)
↓ 6.リードメールジャパン 235.545円(+16.85円)
↓ 7.magic2mail 131.44円(+16.67円)
↑ 8.UDRweb.com 326.24円(+15.5円)(ボーナス200円)
↑ 9.Castlemail 57.85円(+14.7円)
↑ 10.AsianMail 50.26円(+12.4円)
↓ 11.web4ad 257.05円(+12.25円)(ボーナス50円)
↓ 12.prize-prize 542円(+12円)
↑ 13.Clover Mail 53.42円(+9.02円)
↓ 14.OHISAMANET.COM 52.5円(+9円)
↓ 15.SatelliteMail 173.5円(+8.65円)(ボーナス100円)
- 16.fortune-teller 352.4円(+8.06円)(ボーナス200円)
↓ 17.at-mail.com 84.9645円(+7.801円)
↑ 18.goldcocoon 369.9円(+6.1円)(ボーナス300円)
↑ 19.super-monkey 152.95円(+5.6円)(ボーナス100円)
↓ 20.TwinkleMail 43.01円(+5円)
- 21. aquamarine-mail 53.21円(+3.2円)(ボーナス50円)

今週一週間で271円稼ぎました!!お盆ってこともあってかいつもより少し少なめかな。1位のAir Cassyも25円くらいですからね。まあ中休みってことにして、また新たにクリックがんばるぞ~!
2005/08/17(Wed)12:58
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(8)
 メルとお散歩ゲーム  /2005年08月16日(火)
すでに知っている人も多いとは思いますが、リードメールジャパンに「メルとお散歩ゲーム」というのがあります。リードメールジャパンの番犬(愛犬)メルとお散歩し、メルの行きたい方向を3方向から選んで進んで行くというゲームです。自分の選んだ方向と違う方向にメルが行ってしまったらゲームオーバーとなります。5キロ以上進むとランクキングされ、上位入賞するとポイントが加算されます。シンプルですが、おもしろいですよ。まだやったことない人もやったことがある人も上位目指してレッツ!トライ!!
2005/08/16(Tue)13:29
その他トラックバック(1)コメント(2)
 アップ募集企画  /2005年08月15日(月)
今日はアップ募集企画を紹介したいと思います。

ウォーカーさんのブログ40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。でアップ募集企画第4段の第3ステージが開催されてます。

ポイントランキング形式でコメントを書いたり、TBしたりしてポイントを貯めて上位を狙うと言う楽しい企画です。すでに第3ステージですが、第3ステージは本日8/15~8/21までとなっているので、今から参加しても十分に上位を狙います。僕も本日参加してきました!興味のある方はぜひ一度のぞいて見てくださいませ。
2005/08/15(Mon)23:28
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(4)
 お盆  /2005年08月14日(日)
いや~、世間ではお盆ってことでお休みムードですね。
僕は休みとかあまり関係ない仕事してるので、いつもと変わらずですが…
お盆ってこともあってかメールの配信数がいつもよりかなり少なくなってます。今日は仕事だったんで帰ってきてからメールボックスをチェックしたんですが、いつもなら150通以上はメールがあるのに、今日は50通くらいでした。毎日このくらいだとクリックするのも楽なのになぁ。でも、そうすると稼げる金額も減っちゃうのかもしれないですけどね。
では、お休みの人もそうでない人も楽しく過ごしましょう!
2005/08/14(Sun)20:57
その他トラックバック(1)コメント(3)
 サマージャンボ  /2005年08月13日(土)
昨日サマージャンボ宝くじの抽選が行われ、当選番号が発表されました。

みなさん結果はどうでしたか?僕は共同購入したのですが、結果はまだ確認してません。ちょっと見てみようかな。当たってるといいなぁ。
ちなみに共同購入したサイトはコチラです。
2005/08/13(Sat)22:36
宝くじトラックバック(0)コメント(0)
 moppyに登録  /2005年08月12日(金)
今日、moppyに登録しました。
・広告メールのURLクリックで1円~3円
・サイトにアクセスしてPR広告をクリックしてもポイントゲット
・500円から換金可能(手数料52円)
・友達紹介で友達のゲットした分20%をゲット

携帯リードメール二つめの登録です。サイトにアクセスすると1pゲットできるサイトが10サイトくらいあって、毎日10pくらいゲットできるようです。換金は今のところジャパンネットバンクのみですが、他の銀行も準備中です。現在auのみ登録可能となっています。auユーザの方は入ってみてはいかがですか?そろそろパケット定額にしないとまずいかな。。

興味のある方はこちらから登録をどうぞ→moppy(メーラーが立ち上がります)
2005/08/12(Fri)22:58
こづかい稼ぎトラックバック(2)コメント(0)
 eライフナビ系列サイト   /2005年08月11日(木)
ご存知の方も多いと思いますが、eライフナビ系列の4サイトが8月より法人化し、株式会社として運営をすることとなっています。
これに伴い、8月中は「SUMMER キャンペーン」として各サイト期間限定的に200円キャッシュバックを受付けています。すでに終わっちゃってるサイトもありますが、この機会に換金しちゃいましょう!
各サイト受付期間
     ルクール 8月2日~8月8日 終了
     eライフナビ 8月9日~8月16日 現在受付中
    TeddyBearMail 8月17日~8月23日
     Magic2mail 8月24日~8月30日

各サイトとも先着1000名とのことなので早めがベストですよ!
2005/08/11(Thu)12:11
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(0)
 換金しました  /2005年08月10日(水)
流石メールeライフナビが換金できるだけ貯まっていたので早速換金しました。

流石メールは100円、2回目の換金です。ここのところ調子よく稼いでくれてます。未登録の方にはぜひともオススメしたいリドメですね^^

eライフナビは200円、初めての換金です。通常500円での換金ですが、8月9日~8月16日は200円で換金が可能となっています。一度ご自身の報酬額を確認してみてはいかがですか?換金するなら今がチャンスですよ。

これを励みにまた日々のクリックがんばるぞ~!!
2005/08/10(Wed)23:56
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(2)
 リードメール成果8/2~8/9)  /2005年08月09日(火)
リードメールの今週の成果です。
増加が多い順に並べてます。現在21件の登録となってます。
純粋に自分が稼いだ額だけの比較です。取りこぼしとかあるのでその辺の誤差は生じますが…

↑ 1.流石メール 121.8円(+32.35円) 1回換金済
↓ 2.Air Cassy 451.65円(+31円)(ボーナス200円)
↑ 3.リードメールジャパン 218.695円(+27.79円)
↑ 4.Positiveclick 179.7円(+24.6円)
↓ 5.eライフナビ 248.16円(+24.42円)
↑ 6.magic2mail 114.77円(+23.94円)
↑ 7.prize-prize 530円(+20円)
↑ 8.OHISAMANET.COM 43.5円(+15.62円)
↑ 9.web4ad 244.8円(+15.4円)(ボーナス50円)
↓ 10.Castlemail 43.15円(+14.85円)
↓ 11.UDRweb.com 310.74円(+14.74円)(ボーナス200円)
↑ 12.SatelliteMail 164.85円(+14.2円)(ボーナス100円)
↑ 13.AsianMail 37.86円(+13.65円)
↑ 14.at-mail.com 77.1635円(+12.651円)
↓ 15.クリックラウンジ 191円(+12.346円)
- 16.fortune-teller 344.34円(+10.2円)(ボーナス200円)
↓ 17.Clover Mail 44.4円(+8.55円)
↑ 18.TwinkleMail 38.01円(+5円)
↓ 19.goldcocoon 363.8円(+4.55円)(ボーナス300円)
- 20.super-monkey 147.35円(+1.5円)(ボーナス100円)
初 21. aquamarine-mail 51.01円(-円)(ボーナス50円)

今週一週間で377円稼ぎました!!ボーナス50円込みですが。。今週は第7位までが20円以上。そして、第16位までが10円以上となかなかの好成績をおさめました。このまま調子よくいってくれれば換金も早いんですけどね~。もう換金できるところもあるので明日辺りに換金しようかなぁ。
2005/08/09(Tue)22:42
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(3)
 aquamarine-mailに登録  /2005年08月08日(月)
新たに1件のリードメールに登録しました。

aquamarine-mail
・8月8日20時オープン
・サインアップボーナス50Pあり!
・20%-15%-5%-3%-2%-1%の六段階紹介報酬
・報酬は100円から支払い可能

オープンしたてのリードメールです。100円という低価格から支払い可能なのでけっこう早めに換金できますよ。しかも紹介報酬も六段階ありますので、早めの紹介がベストかな。地道にクリックがんばりましょう!
2005/08/08(Mon)21:34
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(4)
 1円メール3通!  /2005年08月07日(日)
今朝メールBOXを見てみたら、Air Cassyから1円メールが3通きてました。リドメのクリック単価はたいてい0.○○円とかなんで、1円メールはけっこう嬉しいです^^しかも3通となるとそれだけで3円ですからね。クリックが報われる瞬間!といったら言い過ぎかな。。1円メール以外もまあまあきてたし、この分で良くと今週もいい感じで稼いでくれそうです(^o^)
2005/08/07(Sun)12:12
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(5)
 05’夏のアフィリエイト大感謝祭  /2005年08月06日(土)
皆さんはTrafficGateで7/11~10/10まで「05’夏のアフィリエイト大感謝祭」っていうのやっているのを知ってますか?
これは全てのサイトを対象に、TG指定リンクのクリック数が1クリックでもあったサイトの中から抽選でボーナス報酬をプレゼントするっていう企画を初め様々な特典が盛り込まれたお祭りです。
ボーナス報酬としては下記の2通り。
1.抽選で50サイトに、1万円のボーナス報酬をプレゼント
2.抽選で5サイトに、10万円のボーナス報酬をプレゼント

更に下記の特典もあり。
1.2005年9月発生分の報酬より支払い下限を3,000円に引き下げ!
(支払い下限の引下げは、2005年9月発生11月15日払分から)
2.登録口座をジャパンネット銀行に指定すると振込み手数料が無料!
3.TGアフィリエイト募集プログラムの報酬500円→800円へup

1は感謝祭後も続く・・・のかなぁ。

これを機に未登録の方はTGへの登録を、登録済みの方はTGをアピールしてみてはいかがですか?

2005/08/06(Sat)23:24
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(0)
 お肉食べてきました  /2005年08月05日(金)
今日は何を紹介しようかな~って思ったんですが、晩ご飯に焼肉の食べ放題に行ってきて、一緒にお酒も飲んできちゃったんで頭がちょっとうまく働いてません(^^;
っていうことで、焼肉の話でも・・・(笑)

今日は家の近くの焼肉屋さんに行ってきました。平日限定の食べ放題コースがあったんで、とりあえずそれに決定!けっこういろんな種類のお肉や野菜が食べ放題だったんですが、お代わりの時に1人前とか2人前とか言わずに頼んだら、たまねぎは輪切りにしたものが1つ、えび、いか、ほたては1つづつきました。これって1人前が1つってこと?それは少ないでしょ~!!嫁ハンと文句言いながらも食べてきました。まあ最終的にはお腹いっぱい食べて満足な晩ご飯でした^^
2005/08/05(Fri)23:12
その他トラックバック(0)コメント(5)
 BeGood.jpに登録しました  /2005年08月04日(木)
広告を設置し、その広告がクリックされると1円の報酬がもらえると言うBeGood.jpに登録しました。報酬が500円以上になると払出し可能になります。設置はすごく簡単にできますので、あなたのHPのちょっとしたスペースに広告を載せてみてはいかがですか?紹介するとボーナスポイントももらえるそうですよ^^
2005/08/04(Thu)11:50
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(3)
 スピードくじでダウンゲット!  /2005年08月03日(水)
今日からClover Mailにて「1日1回挑戦するスピードクジに当選すると直下ダウン1名プレゼント!」という企画が始まりました!第一弾は、30名に当たるそうです。当選確率は1/2000、高確率って書いてありましたけど果たしてどうなんでしょう。。。けっこう当たりにくいと思うんですけど・・・(^^;
運に自信がある方はこれを機にチャレンジしてみてはいかがですか。
2005/08/03(Wed)23:05
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(0)
 リードメール成果(7/26~8/2)  /2005年08月02日(火)
リードメールの今週の成果です。
増加が多い順に並べてます。現在20件の登録となってます。
純粋に自分が稼いだ額だけの比較です。取りこぼしとかあるのでその辺の誤差は生じますが…

↑ 1.Air Cassy 420.65円(+43.3円)(ボーナス200円)
↓ 2.eライフナビ 223.74円(+32.24円)
- 3.流石メール 89.45円(+29円) 1回換金済
↑ 4.リードメールジャパン 190.905円(+25.57円)
- 5.クリックラウンジ 178.416円(+19.238円)
↑ 6.Positiveclick 155.1円(+17.4円)
- 7.magic2mail 90.83円(+16.23円)
↓ 8.UDRweb.com 296円(+15円)(ボーナス200円)
↑ 9.Castlemail 28.3円(+14.6円)
↑ 10.Clover Mail 35.85円(+13.8円)(ゲーム10円)
↓ 11.prize-prize 510円(+13円)
↓ 12.web4ad 229.4円(+12.7円)(ボーナス50円)
↑ 13.SatelliteMail 150.65円(+12円)(ボーナス100円)
- 14.OHISAMANET.COM 30円(+11.4円)
↓ 15.at-mail.com 64.5125円(+11.2525円)
↓ 16.fortune-teller 334.14円(+10.44円)(ボーナス200円)
↓ 17.AsianMail 24.21円(+9.36円)
↓ 18.goldcocoon 359.25円(+5.25円)(ボーナス300円)
- 19.TwinkleMail 33.01円(+4.05円)
↓ 20.super-monkey 145.85円(+2.55円)(ボーナス100円)

今週一週間で318円稼ぎました!!今週はAir Cassyで40円以上稼げました!覚えてないけどイベントとかあったかな^^;
今週第6位のPositiveclickが会員募集を再開してますけっこういい感じのリードメールだし、まだの人はこの機会にどうですか?
今週第10位のClover Mailではゲームで10円ゲットできました。純粋にクリックで稼いだ分は低いですが、ゲームで狙ってみるのもいいかもしれませんよ^^
2005/08/02(Tue)22:13
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(5)
 │ ブログTOP │ myHomePage |   過去記事へ
