■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 結果発表!!  /2005年09月04日(日)
ババーン!
お待たせしました。結果発表です(^-^)

まずはギャンブルチャンスの当選数字の発表から~!!

何が出るかな♪何が出るかな♪♪

2

お~っと出ました~。これを選んだ方は・・・

momoさんただ1人!!

ってことで1人勝ちです。しかも両方共にっ!
おめでとうございます(o^-')b
外れてしまった方々すみませんです。

ちなみにギャンブルチャンスのハズレ数字は5でした。

参加してくださった皆さまどうもありがとうございました。
計画不足なところもあり、ご迷惑をかけたと思いますが、企画終了までなんとか向かえることができました!
これに懲りず今後とも仲良くして頂ければ嬉しいです。
機会があればまた企画したいと思います。
今度はもっと計画を練って・・・

ではこの辺で~(^o^)/
2005/09/04(Sun)14:40
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(16)
<<アップさん募集企画のご紹介 │ HOME │ 参加者発表>>
お疲れ様でしたw
こんにちはw
あらら…残念…;
今回はハズレてしまいましたが
これからも、よろしくお願いしますね☆ミ
ではでは、ポチリo
おはようございます♪
お知らせありがとうございました♪

結果は残念だったけど、たかちんさんともお知り合いになれたし、ギャンブルチャンス・・・楽しませていただきました♪

8と5…悩んだけど、5だったら即ハズレだったんですねw

またお邪魔します♪
応援U。・ェ・。Uノ~ ←ポチ
2005/09/05 09:19 │ Xiao #sSHoJftA[ 編集]
お知らせありがとうございました。
こんばんは、ウォーカーです。
お忙しい中ご連絡ありがとう御座います。
結果は残念でしたが楽しめたので良かったです。
では、応援して帰ります。
2005/09/05 01:12 │ ウォーカー #k/X6Yu5c[ 編集]
こんばんは るるです♪
こんばんは るるです!
たかちんさん おつかれさまでした~
すごい momoさん♪おめでと~
とても 楽しませていただきました♪
これからも よろしくおねがいします(^-^)/ 
日付かわっちゃった;^_^A ぽち~
2005/09/05 00:12 │ るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんわ~
HARU3です。
コメント、応援(//∇//) テレテレ

ぜひ、次は参加させて下さいね!
早い情報待ってますよ~。

では、<--(^^ゞ えい!
2005/09/04 23:38 │ HARU3 #-[ 編集]
_・)チラ こんばんは^^

今回は残念でしたが面白い企画で
いろいろと勉強になりました^^
また企画あれば参加しますね~。
それと当サイトでも企画準備中です。
こっそり開催するかもしれませんがw
2005/09/04 22:41 │ るー(男) #-[ 編集]
こんばんは(*´・∀・)ノ
たかちんさん☆こんばんは!
スゴ━━(・(・Д(・Д・(・Д・;)━━イ!
当選ビックリです!ありがとうございます~!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウレシ泣
しかも自分にこんなギャンブル運があったなんて・・・(笑

たかちんさんもお疲れサマでした☆
これからもよろしくお願いします┏○)) ペコ
2005/09/04 22:28 │ momo #3un.pJ2M[ 編集]
 こんばんは。たかちんさん、ゴーです。
 先ほどはご訪問&コメント&ランキングの応援ありがとうございました!

 ちょっと今日来たばかりでこちらの話は分からないです。

 ブログ作成・アフィリエイト・アクセスアップなど、当ブログを参考にしていたただいて、たかちんさんの今後の手助けになれば幸いです。右上の目次または検索窓から入れますので。

 それと私は多数のランキングに参加していますので(右サイドバー)、お越しの際はお手数でも投票(クリック)&コメントURLも残してもらえるとウレシイです♪

こちらからの「お返し」後は僕のほうの掲示板で返信しますのでちょくちょく見に来て下さい☆掲示板利用規約は必ず読んで下さい♪
 あと、なるべくコメントは前回のご自分のトピック使用して下さいね☆

プロフィールは右下にあります。

 今後ともよろしくお願いします。

2005/09/04 20:03 │ 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
こんにちわぁ
報告ありがとうございました♪
残念でしたけど、楽しかったです。
これからも、よろしくです(゚ー゚*)
2005/09/04 17:57 │ チィ #qNXjQhIg[ 編集]
お疲れ様でした!
あぁ2と迷ったの・・・・。
わざわざ連絡ありがとーございました!
では応援して帰りますねー^^
2005/09/04 17:26 │ やっち #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
W当選ですか?すごいですね~♪
momoさんおめでとうございます☆

たかちんさんお疲れ様です♪
外れちゃったけど参加できて楽しかったですd(^^*)
これからもよろしくお願いします♪
2005/09/04 17:18 │ lyrica #nSZmIEwY[ 編集]
はじめまして、たかちんさん、ゴーといいます。
素敵なブログですね。思わずランキング応援しちゃいました!!
アップルさんのところから来ました。

お互いのアクセスアップのため、
うちもぜひ「お散歩」コースに入れていただけませんか?
必ず「お返し」致します。

お越しの際はランキングに参加していますので(右サイドバー)、応援と掲示板の方にコメント残していただけるとうれしいです。
URLは絶対に忘れないで下さい!!

よろしくお願いします。 
2005/09/04 16:13 │ 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
こんにちは
わざわざご連絡ありがとうございました。
あッ、当選者momoさんだー momoさんおめでとう!
残念ですが、参加させてもらえて良かったです!
これからも宜しくお願いします。
奥様にもヨロシク('-'*)ヨロシク♪ 応援していきます!
2005/09/04 16:07 │ apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
お疲れさまでした(^^)
新しい抽選方式で面白かったです
また企画あるときは参加させてくださいね。ではでは!
2005/09/04 15:44 │ チョコ #-[ 編集]
こんにちは~。
残念です~。
でも楽しかったですよ~。
当分競馬は、やめとこうかな・・・
(主婦なので、100円単位でしか賭けませんよ~)
また遊びにきますね!
応援していきまーす。
2005/09/04 15:17 │ maiko #lvGrwchw[ 編集]
お疲れさまでした。
mimutanです。残念またお願いします。
本当にギャンブルでしたね。それではお疲れ様でした。えい
2005/09/04 14:49 │ mimutan #2NKnmN5w[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://takachin.blog12.fc2.com/tb.php/101-f52eec9a
 │ ブログTOP │ myHomePage |  
