■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 リードメール成果(8/30~9/6)  /2005年09月07日(水)
リードメールの今週の成果です。
増加が多い順に並べてます。現在21件の登録となってます。
純粋に自分が稼いだ額だけの比較です。取りこぼしとかあるのでその辺の誤差は生じますが…

↑ 1.流石メール 76.9円(+54.4円) 3回換金済
↑ 2.fortune-teller 404.92円(+28.16円)(ボーナス200円)
↑ 3.Air Cassy 560.85円(+26円)(ボーナス200円)
↑ 4.Clover Mail 102.96円(+25.44円)
↓ 5.Positiveclick 279.8円(+23.4円)
↓ 6.eライフナビ 128.19円(+22.9円) 1回換金済
↓ 7.リードメールジャパン 302.945円(+20.3円)
- 8.クリックラウンジ 271.7円(+20.21円)
↑ 9.Castlemail 101.75円(+19.4円)
- 10.web4ad 308円(+17円)(ボーナス50円)
↓ 11.prize-prize 804.5円(+14円)
↑ 12.OHISAMANET.COM 78.4円(+12.9円)
↑ 13.AsianMail 82.16円(+12.4円)
↓ 14.magic2mail 173.14円(+12.25円)
↑ 15.at-mail.com 116.51円(+12.2円)
↓ 16.UDRweb.com 392.99円(+11円)(ボーナス200円)
↓ 17.SatelliteMail 208.45円(+8.1円)(ボーナス100円)
↑ 18.goldcocoon 386.85円(+6.2円)(ボーナス300円)
- 19.TwinkleMail 56.71円(+4円)
↓ 20.super-monkey 169.36円(+3.72円)(ボーナス100円)
- 21.aquamarine-mail 59.86円(+1.4円)(ボーナス50円)

今週一週間で355円稼ぎました!1位の流石メールは今週もあいかわらずいい感じです(^^)2位以下をぐんと引き離してのダントツの1位でした。しかも100円換金可能な期間が06/3/31まで延長されたので未登録の方にはぜひともオススメです!!4位のClover Mailでは今月もゲームで10円獲得できました^^やっぱり稼げるリドメとそうでないリドメの差が顕著に見られますね。
2005/09/07(Wed)14:41
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(15)
<<MCKアフィリエイト、アドリンク │ HOME │ MyblogList導入>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08 21:59 │  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08 21:35 │  #[ 編集]
( ̄∀ ̄*)イヒッ
職活に来ました!( ̄Λ ̄)ゞ
2005/09/08 21:19 │ Xiao #-[ 編集]
こんばんは。
アップ募集大盛況だった様ですね。
お疲れ様^^
職探しに来て見たのですが・・・
また来ますねヾ ^_^ バイバーイ!!
2005/09/08 20:52 │ aqua #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08 20:24 │  #[ 編集]
こんにちは~♪
いつも訪問・コメントありがとう^^

流石はサーバー引越ししないのかな~。今日も落ちてましたね。

アジアン・おひさま・クローバーはまだまだ伸びますね。広告打ってみようかな。
2005/09/08 17:13 │ moo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/08 17:11 │  #[ 編集]
こんにちはw
流石メールは、ホント流石!って感じですよねw
でも、昨日と今日とちょっと調子悪いですねぇ…;
サーバー直ってクリックしても
もうすでにクリック数に達してたり…;
早く復旧して欲しいです^^;
2005/09/08 14:12 │ Lisa #SWPpJft2[ 編集]
こんにちは~
すごーい!
私は最近お休み中ですよ~
それじゃあ今日も応援~(=^・ω・^)ノ凸!
2005/09/08 13:53 │ maiko #lvGrwchw[ 編集]
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
昨日のお返事はうちのほうですぐしました。

詳細な表ですね。ご苦労様です。

 今日はうちでは「無料掲示板比較」です。ご訪問楽しみにお待ちしています♪

 ポチ、台風一過はいいけどちょっと暑いね。
2005/09/08 11:20 │ 早大卒ニートの120%自由生活 #-[ 編集]
こんにちは♪
コメありがとうございました♪
結婚記念日忘れてる妻って…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

それにしてもスゴイ!
集計大変だったでしょ~?お疲れ様デス!
私も新着含め集計取りたいのに時間が…(^▽^;)

お疲れ様 Uo-ェ-oU ポッ・・・ち♪
2005/09/08 10:17 │ Xiao #-[ 編集]
これだけのデータを集計するの、
大変だったでしょう??
すごいですね☆

やっぱり1位は流石めーるですか♪
ダントツですね~d(^^*)

関係ないけど チィさんのコメントに思わず笑ったりしてw (^m^*)

2005/09/08 02:07 │ lyrica #nSZmIEwY[ 編集]
こんばんは。
この記事すごいですね~
こんなに細かいデータをだせるたかちんさんはすごい。。
次何かに登録するときに参考にさせていただきます。
すごいわかりやすいですね~
2005/09/08 01:33 │ micheymama #-[ 編集]
こんばんわぁ~
こうやって見ると、稼げるところ分かりやすいですね♪
流石メールはほんと流石ですねっ
天晴れ♪(゚ー^*)
Σ(;゜▽゜)取りこぼしって言葉に・・反応・・
チェリー取りこぼしって言ってみたり・・
2005/09/08 00:59 │ チィ #qNXjQhIg[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://takachin.blog12.fc2.com/tb.php/104-45823627
 │ ブログTOP │ myHomePage |  
