■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 思い出バトン  /2005年09月14日(水)
嫁であるお小遣い&お買い物お得情報!のharu00から思い出バトンが回ってきました。こんな時だけコメントして。。。ってウダウダ言ってても仕方ないですね^^;
それと、リードメール素人ブログのmimutanさんからも名前あげてもらったんで早速いきましょう!
【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】
中学校です。バスケ部に入り、部活動に明け暮れて青春してました^^補欠でしたけど…
【Q.2:一番お世話になった先生は?】
中一の時の担任の先生。部活の顧問でもあり3年間お世話になりました。
【Q.3:得意科目】
数学…計算問題が好きでした^^
【Q.4:苦手科目】
国語…筆者と考えがあわなくて^^;
【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】
中三の時の部活の夏季大会…最後の大会で必死にプレイしました。
50km強歩大会…高校での毎年恒例行事。ひたすら歩いて、走って。。
文化祭…空き缶で巨大壁画を作ったのが印象に残ってます。
【Q.6:クラスでのキャラは?】
自分でも言うのもなんですが、優等生タイプかな^^;
なかなか断れない性格なんで、学級委員とか頼まれてました。
【Q.7:学生時代の呼び名は?】
小中はたかちんでした^^
【Q.8:好きな給食は?】
わかめご飯
【Q.9:繋げる5人】
とりあえず3人で…
お忙しいところ申し訳ありませんが、よかったらお願いします。
無理だったらそのまま無視してもらってOKです。
小銭の錬金術師(mooさん)
結婚してもネットでへそくり!(こうさん)
ちっちゃなことから。。。(lyricaさん)

なんか堅い感じになっちゃったかも。。。
2005/09/14(Wed)19:19
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(14)
<<リドメ2つ換金 │ HOME │ リードメール成果(9/6~9/13)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
奥さんとこも覘いてきちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
しばらくうろうろしときま~す。
2005/09/15 21:24 │ aqua #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/15 19:22 │  #[ 編集]
JANET
エン、始まったよ~!(*^▽^*)/

2005/09/15 18:28 │ rikomam #-[ 編集]
思い出バトンだ^^
筆者と考えがあわない・・・ってうけちゃいました(笑)
確かに・・・って感じですね^^
2005/09/15 14:34 │ やっち #-[ 編集]
へぇ♪
すごい!
ご夫婦でブログ持っていらっしゃるんですね~・・・知らなかったσ(^◇^;)

競歩・・・オモシロイ大会ですね~♪
若者がいっせいに競歩してるシーンを想像しちゃいました(笑)

後から奥様のブログにもお邪魔しちゃおうかな♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
2005/09/15 09:50 │ Xiao #LkZag.iM[ 編集]
こんにちは~
たかちんさん、こんにちは☆
国語が苦手な理由で筆者と考えが合わないっていうのが
すごいなんかおもしろかったですv

優等生タイプかぁ~
でもスポーツも得意そうですよね~
実はモテたタイプっぽい~
給食にわかめご飯てなかったなぁ・・・
2005/09/15 08:57 │ ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
おはよ~(*´・∀・)ノ
昨日はサーバーダウンで、ブログに入れなかったよ~!
思い出バトン!競歩大会、おもしろそうw
アヒャ(´・∀・)ヒャヒャ
あれって走ってるのか歩いてるのか微妙だよねw
(*´・艸・`) ンププ
2005/09/15 07:44 │ momo #3un.pJ2M[ 編集]
こんばんは♪
たかちんさんはバスケ部だったんですね~♪
いいな、青春って感じ☆
でも「50Km強歩大会」ってすごそう~。。
lyricaは高校の3kmマラソンでも辛かったのになぁ~A--*)

ところで。。
せっかく名前を挙げていただいたけど
前にしめちゃさんから回ってきて回答済みです~A^^*)
ごめんなさい~☆
2005/09/15 04:11 │ lyrica #nSZmIEwY[ 編集]
おぉ
HARU3です。
コメント、応援v(。・・。)イエィッ♪

たかちんさんも思い出バトンですね~。
わかめご飯、私も好きだったぁv(=∩_∩=)

こうやって、思い出を思いながら記事にするのも良いものですよね~。
私も書く際は、思い出しながらニヤニヤしながら書いてました(笑)

では、<--(^^ゞ えい!
2005/09/15 00:56 │ HARU3(はるさん) #-[ 編集]
受け取ってくれてありがとう^^
ほぅ、優等生タイプですか~。
私とは丸で逆ですな・・(笑)
中々断れない性格・・・今も変わってませんね~~(* ̄m ̄)
2005/09/14 22:31 │ haru00 #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんは
こうです。思い出バトンですか。
貰うのはいいのですが。。。
以前、ミュージックバトンも
自分のとこでとまってましてww
それでも良いのならいただきますがw
リードメールまとめ参考になります。
at-mailは参りましたねぇ(^^;;
お互い頑張りましょう!ではまた
2005/09/14 21:46 │ こう #-[ 編集]
たかちんさん、こんばんは。
私んとこにも思い出バトン回ってきました~
思い出がないもので答えるのに
時間がかかりました。
たかちんさんは優等生タイプだったんですね。へぇ~
2005/09/14 21:41 │ たれだ #-[ 編集]
こんばんは
たかちんさんも思い出バトンですね!
楽しく読ませて頂きましたよ ('-'*)フフ
ところで、haru00さんとはいつ知り合ったのか?気になる ?(^ー^ )???
あっ、別に恥ずかしかったらいいですよ!
こっそり今度haru00さんに聞いときます (*^▽^*)♪フフフ
2005/09/14 21:39 │ apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://takachin.blog12.fc2.com/tb.php/111-ed8b581a
 │ ブログTOP │ myHomePage |  
