■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 大吉~  /2005年09月24日(土)
ちょびリッチのおみくじで大吉が出ました~(^o^)
いつもは末吉とか、吉とかばっかりでポイントもあまり貯まりませんでしたが、やっぱり大吉はうれしいですね~。10ポイントも大きいです!でも、ビンゴはまだそろってなかったりするんですが…^^;
嬉しかったので思わず記念に残しちゃいました^^
大吉
2005/09/24(Sat)17:13
ポイントサイトトラックバック(0)コメント(7)
<<ビンゴ~!! │ HOME │ キャンペーンあとわずか>>
はじめまして。
大吉はじめて見ました!
ちょびりっちは、かわいくて楽しいですよね。こんなんでお金貰っちゃっていいのかなぁ?なんて思ってしまいます(もちろん貰いますが・(笑))。

まだビンゴもしたことがありません(悲)。いつもリーチになって終わりです。いつかはっ!と思っております。
こんばんは~。
大吉いいな~
私は1回しか出たことないですよー。
大吉でたらうれしいですよね。
私も当たったらにやにやしちゃいそう・・・
2005/09/25 19:25 │ maiko #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/25 19:14 │  #[ 編集]
いいなぁ~大吉~
最近、ビンゴも大吉もご無沙汰だわ・・・。
拝んで帰ろ
2005/09/25 15:12 │ やっち #-[ 編集]
たかちんさん、こんばんは。
大吉おめでとうございます~
ちょびリッチのビンゴはなかなか
ビンゴんはなってくれませんね(TдT)
リーチなのに・・・。
2005/09/25 03:00 │ たれだ #-[ 編集]
大吉おめでとう^^
結婚してもネットでへそくり!のこうです。ちょびリッチ・・・大吉も
ビンゴもご無沙汰になっていますw
大吉嬉しいですよねぇ。最近末吉か
小吉しか見た記憶が・・?
2005/09/25 01:55 │ こう #-[ 編集]
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)
HARU3です。
o(`・ω・´)○ ya!!

珍しく、明るい時間帯での訪問ですぅ。
今日は、何を記事にしようか今、悩んでいますよ~。
テンプレいじりでもしよっかな
っとかね。

では、<--(^^ゞ えい!
2005/09/24 17:36 │ HARU3 #-[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://takachin.blog12.fc2.com/tb.php/121-a7858918
 │ ブログTOP │ myHomePage |  
