■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 優勝おめでと~!!  /2005年09月29日(木)
阪神タイガース優勝おめでとう!!

実は阪神ファンなんです^^
といっても、球場に応援に行くでもなく、テレビで観戦するわけでもなく、結果をテレビやネットで確認する程度ですが…いわゆるなんちゃってってやつですかね^^;
それでもやっぱり優勝したのは嬉しいです~。
今回は2年ぶりってですが、前回日本シリーズで負けちゃってるので今回は日本一になって欲しいなぁ。

明日から優勝セールとかやるお店でてくるんでしょうね。
アフィリエイトやリドメでもそういうとこあるかなぁ?
あればいいのに~。。。って淡い期待を込めつつ記事を締めくくります。
スポンサーサイト
2005/09/29(Thu)21:45
その他トラックバック(1)コメント(5)
<<アドリンク │ HOME │ ランクイン!>>
こんにちは
たかちんさん、昨日はコメントありがとうございました。
ふぅ~、たかちんさんのサイト見つかってよかったー。
実は昨日エンジャの広告を外そうとして
間違ってコメントごと記事を削除してしまったんです。
あっと思ったときは後の祭り。
ひぇーん、皆さんからいただいたコメントがぁ。
本当に申し訳ありません。
昨日は慌ただしかったので後で皆さんのところへゆっくり遊びに行こうと思って、
お気に入りにも入れてなかったもんだから、
今必死で皆さんのプログを捜索の旅に出ております。

もうすぐお子さんが生まれるんですねー。
楽しみでワクワクですね。

こんなドジな私ですが、これからもどうぞ宜しく。
宜しかったらリンクさせていただいてもいいでしょうか?
うちはダンナが阪神ファン・・・。
大喜びでした^^;
ついていけないほど・・・(笑)
2005/09/30 16:01 │ やっち #-[ 編集]
やはり優勝は何度でもいいです。最高な夜でしたね!
2005/09/30 10:50 │ experience#21 #-[ 編集]
こんばんわ♪
私は最近、野球は見てないのでニュースで阪神優勝を知りました。
昔は結構見てたんですけどね~。
野球マンガの人気も落ちてるそうです。みんな大リーグに行っちゃうもんね。

ではまた~。
2005/09/30 00:44 │ moo #-[ 編集]
たかちんさん、こんばんは。
優勝したみたいですね。
ウチの店はタイガースセールやりますよ。
閉店間際にみんなせっせと
明日のセールの準備をしていたので
知りました。
ちなみに去年はドラゴンズセール( ̄▽ ̄)
2005/09/29 23:01 │ たれだ #-[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://takachin.blog12.fc2.com/tb.php/126-caa275b7
TRACKBACK
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;阪神タイガース、2年ぶりぶり。5度目のリーグ制覇フォ~!! いやーやってくれました。3年に2度も優勝するチームになると誰が予想したでしょう!それはオーダーを見れば一目瞭然!野村以前の選手って、今岡ぐらい。後はそ...
しっかりエンターテイメント! │ 2005/09/30 10:50
 │ ブログTOP │ myHomePage |  
