■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ビンゴ  /2005年10月10日(月)
みなさん、ビンゴやってますか~?(^o^)
けっこういろんなサイトでやってますよね。なかなかビンゴにならなかったりはしますが、ビンゴ好きとしては参加してるだけでもそれなりに楽しかったりします。とりあえず僕がやってるところは、
懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com…毎週開催、成立した日によってポイント変動、ボーナスポイントあり
Gポイント…毎週開催、参加者は抽選により決定、1位5000G~
・フルーツメール…毎週開催、1位10000ポイント~


asianmail.jp…毎月1日、15日から10日間開催、1位200P~

それとブログでもやってるところがありますよ。
るーさんのブログアフィリエイト・リングで企画としてやっています。第二回が10/16からの開催となっていて、賞品は
・今月の紹介報酬件数×100円 (紹介件数0の場合は100円)
もしくは
・「もっとアクセスUP」の手動サーフ2000アクセス
となっております。興味のある方はぜひご覧くださいませ^^
2005/10/10(Mon)11:51
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(8)
<<リードメール成果(10/4~10/11) │ HOME │ POINTIN>>
すごい!
もっとアクセスUP!の手動が2000…!!
すごい宣伝になりそうですね♪
ビンゴ、クジ運無いけど、やらなきゃ損ですよね☆
よ~し!チャレンジしてみようっと☆
(。・ー・。)ノヤッホ♪
ヽ(^Д^*)/オヒサー♪
すっかりご無沙汰しちゃってました♪
コメありがとぉぉぉ~!!(゜ーÅ) ホロリ

ビンゴ…あ!Gポイントのビンゴに珍しく参加してるんだった>今週
思い出させてくれてありがとう♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
Gポイントは夜中の3時更新だから、ビンゴになってたりする時に限って、その日の夜中に気付いたり…リーチになったら、毎朝チェックしなきゃね♪

お休み中観てたドラマは
『汚れた舌』…飯島直子主演
『それは突然、嵐のように…』…江角マキコ主演
『幸福の王子』…本木雅弘主演
だょ~♪
…って、全部暗~ッ!!ドロドロ系やヒューマン系がすきなのだ(笑)

『汚れた舌』は前半メチャメチャ怖かった・・・[壁]oT) エーンエーン
3つの中では一番面白かったかもw

ではでは♪
またお邪魔します~♪



2005/10/11 16:18 │ Xiao #L8AeYI2M[ 編集]
私ビンゴ大好き~!
最近ちょびのビンゴが当たらない・・・。
当ててくれ~
2005/10/10 23:25 │ やっち #-[ 編集]
こんにちは
結婚してもネットでへそくり!のこうです。流石めーる・・・そうなんですよねぇ(^^;会員数が増えたせいか
最近よく広告切れです。今日も出かけていて今チェック終わったのですがかなりの数を取りこぼしています(^^;
2005/10/10 17:01 │ こう #-[ 編集]
こんにちは
こんにちはmimutanです。
いつも訪問、コメントありがとうございます。
ビンゴですか・・・なかなかマメにチェックするのが大変ですね。
ゲーセンのビンゴは結構やりました。
懸賞ネタいいですね。それと毎日更新!尊敬します。がんばってください。
応援していきます。またきます。
2005/10/10 16:28 │ mimutan #2NKnmN5w[ 編集]
お知らせ
たかちんさん、こんにちは。

今日はお知らせにやって参りました。
私もついにアップさん募集をやってみることにしました。
“Mrs.Eyes”“ちょびリッチ ”の二つです。
こちらでも記事になっていますねー。
初めてのことでちょっとドキドキしていますが
宜しかったら参加して下さいね。
2005/10/10 15:49 │ ETTA #T64P63ro[ 編集]
こんにちは~
今日は主人が仕事なので、私はいつもと変わらずの生活です♪
雨が降っていて寒いのでちょっと嫌ですよ~
私もるーさんのビンゴ参加しますよ♪
2005/10/10 13:45 │ maiko #-[ 編集]
_・)チラ こんにちは^^

わざわざ当サイトを紹介してくれて
ありがとうございます!
これぞ交流って感じで感激しています。
2005/10/10 12:50 │ るー #-[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://takachin.blog12.fc2.com/tb.php/137-5a9f4fe1
 │ ブログTOP │ myHomePage |  
