■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 AirCassy  /2005年10月27日(木)
今日は最近稼げるリドメとして定着してきたAir Cassyを改めて紹介したいと思います。
・メール単価0.1円,0.2円,0.4円
・くじメール等1円~
・20%-5%-5%-2%-2% 五段階の紹介報酬
・報酬は1000円から支払い可能
・登録ボーナス200円あり
・神経衰弱ゲームあり

最近アクセス過多のためか、混雑していますと表示されることが多くなったような気がします。そんだけメール数も増えて稼げるようになったってことかな^^支払いは1000円からとちょっと高めの設定となっていますが、今の調子で稼げれば換金する日もそう遠くないかも。期待が膨らむリドメです(^o^)
2005/10/27(Thu)22:42
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(4)
<<予定日 │ HOME │ リードメール成果(10/18~10/25)追加報告>>
ご無沙汰です^^
ようやく復活しました~。
留守中は温かいコメントありがとうございました♪
おはようございます!
ここは 良さそうですよね!

今日が予定日ですか?!∑('0'*)
ドキドキですね!!! ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
無事元気な赤ちゃんが生まれる事を願ってます。
赤ちゃん生まれたら、リドメは少しお休みして
奥様の家事手伝ってあげて下さいね(*^-^)
奥様のharu00さんにもヨロシクお伝え下さい。
2005/10/28 10:15 │ apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
こんにちは~
Air Cassyは結構色んなところで
良い評判を聞きますね~
私も、もしリドメを始める時があれば
流石とここは登録してみようかな?なんて
思ってる所ですv

神経衰弱って懐かしい~!
ビンゴは結構あるけど、神経衰弱もあるんですねぇ。
かなり惹かれます(笑)
2005/10/28 10:12 │ ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
ごぶさたで~す♪
いや~、すっかりごぶさたしてました。
Air Cassyはこの前換金しましたよ。申請して翌日には振り込まれてました。CID系もリニューアルされて換金申請がボタンで出来るようになりましたが、まだ出来ないサイトもあるんですよね。管理人のやる気だけだと思いますが。
ではまた~。
2005/10/28 06:15 │ moo #-[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://takachin.blog12.fc2.com/tb.php/154-c268eb1f
 │ ブログTOP │ myHomePage |  
