■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 お久しぶりです  /2005年11月11日(金)
久々の更新になりました^^;

いや~、やっぱり子供はかわいいです。
夜中に泣いたりして、少々睡眠不足にもなり、手のかかることも多いですが、その分接する時間が長くなって、そのかわいさにメロメロです(*^_^*)まだまだ小さいですが、顔を見ているだけで癒されます。親バカ間違いなしですね。。。
2005/11/11(Fri)22:33
その他トラックバック(2)コメント(13)
<<充電完了? │ HOME │ 産まれましたぁ^^>>
ご無沙汰しています
結婚してもネットでへそくり!のこうです。うちも産まれました^^
たかちんさんと同様に姫でした~
僕もメロメロです^^
お互い頑張りましょうね!
相互リンクではないですがお互いがコメントのところに自分のHPアドレスを残すとゴーグルのページランキングがあがってアクセス数があがるようですので、コメントしましたので、よかったらコメントにあなたのアドレスを残して頂けますか?不快でしたら削除して下さい。クリックしておきました。
2006/02/05 15:31 │ 初心者の起業講座30日 #-[ 編集]
謹賀新年
昨年はお世話になりました 本年もよろしくお願いいたします
 正月休みはだれけますね 時間があるのでブログの整理をしたいと思います
では(コピペで新年の挨拶回り・・・すみません)
2006/01/02 18:04 │ samurai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/14 08:55 │  #[ 編集]
はじめまして!
お嬢様、お誕生おめでとうございます!
父親は女の子にはメロメロですものね(*^^*)
うちも2歳の女の子がいますが、パパ曰く「嫁にはやらない」だそうです(^^;
寝不足の日々が続いていることと思いますが、頑張ってくださいね!


エン始まってますよ~気が付いてくれるかな?
2005/12/13 21:43 │ rikomam #-[ 編集]
閉鎖…というか…;
お久しぶりですo
「お小遣いげっちゅ☆ミ」のLisaですo
今日は、大事なお知らせがあって
やってきましたo

近々「豚の貯金箱」に登録しようと思っていますo
「豚チョキ」に登録したら、今、使ってるブログを
「豚チョキ専用」のブログにしようと考えていますので
リンクを貼ってくださってる方は、外していただけますよう
お願いしますo

短い間でしたが、たくさんの方たちと
交流ができて、楽しかったです♪
ありがとうございました☆ミ

コピペ文で、失礼しました…;
2005/12/13 11:37 │ Lisa #SWPpJft2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/14 18:55 │  #[ 編集]
こんにちは
たかちんさん。こんにちは!
いいパパさんのようで^^
可愛いくて仕方ないと言う感じが
伝わってきますよぉ。これからも
頑張って可愛がってあげて下さい^^
2005/11/14 09:29 │ こう #-[ 編集]
遅くにすいません
遅くにすいません。いいパパされてるんですね。
さぞかしかわいいことでしょう。
小さい我が子は一生のうちに、そう何度も見ることができないので、いっぱいかわいがってあげてください。
またきます。
2005/11/13 01:50 │ mimutan #-[ 編集]
親ばか最高ー!
たかちんさんも親ばか仲間ですね
毎日写真撮ってますか?最近は減りましたがほとんど毎日撮ってましたよ
まさに親ばかです
そのうちパパ~って言うようになったらもう溶けちゃいそうなぐらいメロメロになりますよー
では
2005/11/12 22:43 │ samurai #-[ 編集]
おめでとうございます
お子さんのご誕生、おめでとうございます。
お祝いが遅くなってしまってごめんなさいね。
メロメロなパパさんぶりになんだかこちらまで嬉しくなってしまいます。
奥さんは大仕事の後でお疲れでしょうから
たかちんさん頑張って赤ちゃんの面倒見てるんですね。
えらいなぁ。
寒くなりますからご家族皆さん風邪などひかれないよう気をつけて下さいね。
本当におめでとう♪
2005/11/12 19:32 │ ETTA #T64P63ro[ 編集]
こんばんは☆
キャー 本当にメロメロのようですね
スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪
赤ちゃんってほんと可愛いのよね~
日に日に、表情・顔つきが変わりますよ!
もう、親バカバカバカなくらい
可愛がっちゃって下さいね~(*^・^*)チュッ♪
2005/11/12 18:29 │ apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
こんにちは。
ブログ更新するよりも、赤ちゃん!っていう感じですか~?
たかちんさんは、きっといいお父さんになるんでしょうね~。
うちの父は私が産まれてもそれほどじゃなかったらしいですよ。
だから母がめずらしい人もいるんだねって父の事を言ってました。別にかわいがってくれなかった訳じゃないですよ~。
更新もあまり無理しないで、お子さんを可愛がってあげてくださいね♪
2005/11/12 13:39 │ maiko #-[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://takachin.blog12.fc2.com/tb.php/158-c0febcc6
TRACKBACK
ネット収入&mixi体験記ブログやってます!お互い収入アップ目指し頑張りましょう♪
「時の鐘」のSNS(ミクシィ)体験記!! │ 2006/01/11 18:34
TRACKBACK
アフィリエイトを始めたが稼げない!そんな方々にお役に立てる情報を提供して行きますので、是非一度お越しください!
暇な時間を使って稼ぐ方法 大学生編 │ 2005/11/18 23:18
 │ ブログTOP │ myHomePage |  
