■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 愛娘トーク  /2006年06月20日(火)
今日はおこづかい系のお話はちょっとお休みして(更新自体久しぶり
ですが…)、愛娘のお話でもしようかと思います。

まだハイハイはできないのものの、手と足の力でずりずりとかなり
動けるようになって、部屋から部屋への移動もお手の物になりました。
最近のお気に入りは携帯電話やリモコンで、それらを見つけると
ものすごいスピードで向かっていきます。で、ゲットするとバシバシ
叩いてみたり、なめてみたり…
ちょっとヒヤッとする場面もありますが、見ていてホント飽きません^^
本人も動けるようになったのが嬉しいとみえて、汗だくになりながら
遊んでます^^;
すごいスピードで成長する娘に驚かされつつ、楽しい毎日です(^o^)

今後も不定期に成長記録なども交えつつ、ブログを更新していきますね!
2006/06/20(Tue)22:53
日記トラックバック(0)コメント(10)
<<POINTIN │ HOME │ 換金報告>>
お子様かわいいですね
笑顔が素敵!!
ハイハイをしだすと、行動範囲が広くなってうれしいんでしょうね。
うちの子は、ハイハイせずに座ったまま移動してました。
応援ポチ
こんにちわ!
昨夜お邪魔したちびたです。
たかちんさんのブログ リンクさせてもらってもいいですか?
応援ぽちっと!
2006/07/12 17:10 │ ちびた #-[ 編集]
おっはようございます♪
たかちんさん おはようございます♪
かわいいさかりだね~
見ててもあきないってわかる~!!
昨日はありがとうございました☆
ごめんね~ 娘と格闘しながらだったもので。。(笑)
次回こそは!!
またきますね~♪応援☆
2006/07/12 06:54 │ るる #hiG9K2Pw[ 編集]
ご無沙汰しています
娘さん、すくすく成長されてかわいい盛りですね。
いくら見ていても飽きない、いいお父さん。
頑張ってくださーい。

あ、お忙しいのにお手数をおかけしますが
ブログ名を「おこづかい RAM JAM」にしましたので
変更よろしくお願いします。
すいません。
2006/07/11 22:51 │ ETTA #T64P63ro[ 編集]
ごぶさたしてました。
どうもごぶさたしてました。

やっと3ヶ月ぶりに復活します。ブログはポイントサイト中心に切り替えました。

最近は携帯サイトをやってます。リドメはやる気が無くなってきたんですよ。

では、また遊びに来ます~^^
2006/07/07 03:17 │ moo #-[ 編集]
こんにちは!オケワンと申します。

ブログ検索から来ました!
ブログアフィリエイトで稼ぐ方法を
勉強&実践中です♪

興味深い記事がたくさんですね。
いろいろ勉強させてくださいね!

ありがとうございました★
今日も良い日でありますように!
2006/06/29 18:39 │ オケワン★もっと楽に楽しく稼ごうよ! #-[ 編集]
はじめまして ブログアフィリエイトアドバイザー 作田と申します。


かわいらしいお子さんですね!
しばらく釘付けになりました(笑

色々なブログを徘徊している中で、この記事を拝見したので、コメントさせていただきました。

これからも頑張って下さいね!
2006/06/27 01:08 │ ブログアフィリエイトアドバイザー 作田 #-[ 編集]
はじめまして
のりといいます。

リードメールは私も多少なりとも
やっています。
いいのがあったら紹介してください。
登録してみますね。

ポチット応援しておきました。
相互リンクしませんか?
2006/06/22 21:36 │ 目指せ月収50万円 のり #-[ 編集]
コメントありがとうございました。


稼ぐにはちょっとした行動で180度人生が変わっちゃうものです。


チャンスを掴んでいきましょう!!

又遊びに来てください。僕を存分に使って稼いじゃってください。。ではでは^^
2006/06/22 01:26 │ 長谷川 #-[ 編集]
こんにちは


良いですね~可愛いお子さんで。。


僕もそういう話してみたいなぁ~ってその前に・・問題は山積み(汗)


訪問ついでにランキング投票させていただきますね^^
2006/06/21 14:12 │ 長谷川 #-[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://takachin.blog12.fc2.com/tb.php/164-c7896da6
 │ ブログTOP │ myHomePage |  
