■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 5円ゲット!  /2006年09月02日(土)
今日はお財布.comのお財布ラッキーくじで5円ゲットしましたぁ(^o^)

5円とだけ聞くとたいしたことないように思えますが、1クリック1円でもおっと思う
リドメの世界ではすごいことなんですよ!
このくじは1日1回挑戦することができますが、外れることもあるので高額ゲットは
かなりひさしぶり。
携帯リドメはまだ1回も換金したことないけど、そろそろしてみようかな。
2006/09/02(Sat)22:45
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(3)
<<ランキング広告.comに登録しました │ HOME │ 換金報告>>
こんにちは
たかちんさんもこつこつやって
いますね^^
娘さん元気ですか?
お財布は僕は一度1,000円換金しました。携帯ではあとはPコイン&ケーチャリで2,000円ですねぇ。
携帯もこつこつ頑張って下さい^^
頑張ってますね。
やっし、です。
ラッキーくじですが、私もおととい5円出ました。
ちなみに先月の28日から今日(9/3)まで連続でGETしています。一時期、”毎日1円以上”ってことがありましたが、復活してほしいものですね。
サイト訪問もマメにしてこつこつ、クリックで毎日1~3円ずつ貯めています。
2006/09/03 15:33 │ やっし、 #zlAQJbYM[ 編集]
まじっすか^^
自分も毎日やってますが5円はなかなか出ないですよ!
いつも1,2円がいいトコです★

いつも訪問、コメありがとです^^
ぽちぽち☆
2006/09/03 01:35 │ 投0 ちびた #-[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://takachin.blog12.fc2.com/tb.php/172-1dd7ffa4
 │ ブログTOP │ myHomePage |  
