■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 宝探し 七つの金貨  /2007年01月18日(木)
今日はドラ懸クエストの姉妹サイトを紹介したいと思います。

その名も『宝探し☆七つの金貨』

新規登録で100円、友達紹介で200円ゲットできます。
また、ドラ懸クエストと同じように毎日クイズに挑戦でき、当たると10円(外れると-10円)もらえます。
でも、なんといっても宝探しがおもしろい!
毎日送られてくるメールをクリックすると宝探しメールなるものがおくられてきて、6個の宝箱の中から1つを選ぶと最高20円がもらえます。
でも、お目当てはお宝。
宝箱の中から金貨を見つけて、7枚貯めるとなんと7万円がもらえちゃいます!!!
7枚ゲットを目指して挑戦してみてはいかがですか?
ちなみにドクロマークだと金貨1枚没収されちゃうので気をつけましょう。
自分はすでに3回ほどドクロマークにやられています。。。
支払いは3000円からとちょっと高めですが、毎日コツコツがんばればそんなに難しくないかも。
2007/01/18(Thu)00:37
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(4)
<<ブログミ │ HOME │ オススメサイト>>
たかちんさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

お久しぶりで~す♪

こんなサイトあるんですね!
何か、めっちゃ面白そう。
挑戦してみようかなぁ。
簡単そうだし。
たかちんさんは、いっつもいい情報
いっぱいで、すごいですね。
私も見習わなきゃ!

では、また、勉強させてもらいにきたいと思います!
よろしくお願いします。

寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
2007/01/23 00:25 │ 情報起業戦士★らぶりぃ寿 #-[ 編集]
先日はブログにお越し頂きありがとうございま
した♪皆さん最初はボチボチです(*^_^*)
実際、アフィリエイトで稼げていない方は全体
の9割くらいいらしゃるのが現状みたいです。
皆さん稼ぐ方法を知らないだけなんです。
でも積み上げていく楽しみもありますが♪時間
も大切です☆また、遊びにきます♪
もし、何かありましたらお気軽においでくださ
いね(*^_^*)応援☆
2007/01/22 09:59 │ ポリン~アフィリエイトでハッピーライフ主婦ポリン月収100万円wo!!~ #-[ 編集]
こんちわ!
最近携帯系は全然登録してないですがここっていろんなトコで見かけますよね♪
落ち着いてきたら携帯のほーも見直さなきゃ!

応援ポチポチ☆
2007/01/20 13:09 │ ネットで稼ぐ! ちびた #-[ 編集]
ブログジャンキーからきました。
ランキング、ポチポチしておきましたよ♪

色々お小遣い稼ぎサイト、あるもんですね~。
因みに網堂は今週、げん玉で500円ボーナスゲッツしました。

本当にああいうのがあたると思わなかったからビックリでしたw
2007/01/19 03:25 │ 網堂 #-[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://takachin.blog12.fc2.com/tb.php/181-3cd937ac
 │ ブログTOP │ myHomePage |  
