■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 祝!日本代表W杯出場決定!!  /2005年06月08日(水)
おめでとう!日本代表!!

北朝鮮に見事2-0で勝利し、2006年のWカップドイツ大会への出場
を決めました!いや~、今日は見事な勝利でした。
FWの柳沢と大黒が1点づつ決めての勝利、決める人が決めての勝利
だったような気がします。

ちょっと気が早いですが、来年のW杯が楽しみだなぁ。
2005/06/08(Wed)21:55
日記トラックバック(19)コメント(1)
<<POINTIN │ HOME │ fortune-teller>>
いやー本当に良かった。サッカー素人の僕からすれば、勝てばいいんです!!本大会が楽しみです。
  管理者にだけ表示を許可する

http://takachin.blog12.fc2.com/tb.php/5-e6c4385b
TRACKBACK
決まってみれば、世界で一番乗りのW杯切符。気持ちいいっすね!!前半は…いつもの通り。実にジーコらしいサッカーでした。でも後半、選手の動きが良くなったという以前にサッカーに変化。W杯を実感し、選手達の中で何か変化があったんでしょうかねぇ
☆。°。Pixy World 。°。☆ │ 2005/06/09 15:55
TRACKBACK
サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のアジア最終予選B組バンコクのスパチャラサイ国立競技場で北朝鮮と対戦日本代表は北朝鮮を2-0で勝利、フランス大会以来の自力出場。サッカーワールドカップへ世界一番乗りで3大会連続の出場を決めた。****...
いいかもねっと【 スポーツ 】 │ 2005/06/09 15:23
TRACKBACK
ワールドカップアジア地区最終予選日本 北朝鮮 2-08日17時35分◇バンコク・タイ日本代表柳沢敦⇒遠藤保仁鈴木隆行⇒大黒将志小笠原満男稲本潤一福西崇史中田浩二加地亮宮本恒靖田中誠中澤佑ニ川口能活73’ 柳沢敦89’ 大黒将志日本代表、ドイツ一番乗りだ~
*~アスタリスク~ │ 2005/06/09 10:25
TRACKBACK
柳沢ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!! !!!! おっしゃああああ!!!勝った!!!出場決定一番乗り!!!!!!なはず。よかったーーーーーーよーーーーーーー!!!!!柳沢ファンとしてはちょびっと涙でた。。。おめでとう
TMN力櫻BARCA │ 2005/06/09 10:07
TRACKBACK
この試合、本当は北朝鮮でやるはずで、やってたら珍しいから行ってみようかなと思ってたりもしましたが、北朝鮮がやらかしちゃったおかげで、中立地のタイでしかも観客を入れずに行うというとても珍しい試合。北朝鮮に行ってたら片道切符になってたかもしれないし、良かった
欧風 │ 2005/06/09 05:55
TRACKBACK
後半から大黒を投入。これにより前線が活性化される。そして後半28分、稲本が前線の大黒に浮き球の縦パス。競り合ったディフェンスのクリアボールを柳沢がスライディングボレーで待望の先制点!その後、大黒に2度のチャンスが訪れるがこれを生かすことができない。しかし後半
WebInfoB │ 2005/06/09 02:14
TRACKBACK
3大会連続ワールドカップ出場決定!!\(^O^) /&nbsp;朝鮮民主主義人民共和国0-2日本  タイ・バンコク スパチャラサイ国立競技場 無観客試合&nbsp;得点:柳沢(後半27分)   &nbsp;大黒(後半44分)&nbsp;しかも、ホスト国ドイツを除いて、予選突
幸せにっぃて本気出して考ぇてみた☆ │ 2005/06/09 01:46
TRACKBACK
サッカー日本代表 2-0快勝おめでとー!W杯予選通過ですよ。日本は弱くないんですね。主力5人出れない状態、ドキドキでした。1点目は夕食の高菜ラーメンのどんぶりを見つめていて見逃してしまいましたが(^^; まだ仕事中、テンションあがりましたo(^o^)o 頑張ります。 追記
2DKは・・・広いかも │ 2005/06/09 01:09
TRACKBACK
ついにやりました~!!日本代表がW杯出場を決めました。この日を待ち望んでいたサポーターのみなさんっ。長かったですね~。でもよかった。結果オーライ☆さて、私自身もかなり盛り上がっておりますが、この日の試合について私なりにまとめてみようと思います。
サッカーZANMAI │ 2005/06/09 01:08
TRACKBACK
W杯予選北朝鮮に2-0で勝ったねこれでW杯出場一番ノリだねそれにしても北朝鮮はキレると恐いね今日も最後の最後にエキサイトしちゃったよ
二代目黒猫屋 │ 2005/06/09 00:59
TRACKBACK
「日本×北朝鮮戦 」今日はもう、コノの話題に尽きますね(´∀`∩)!おーぐろ。切り替えしと左シュートの正確さはかっこよすぎ・・。また、あの興奮と感動のW杯がやって来るんですね。2006年6月。ドイツ国立で会いましょう! ありがとう!本当にありがとう!   って、
レ ン ズ と 歩 い た 沖 縄 。 │ 2005/06/08 23:57
TRACKBACK
いやいやいやいや!ついにW杯出場だー!3日前から「8日は18時で帰ります!」宣言をしながら必死で仕事を片付けて会社を飛び出しました!そして急いでご飯を食べ、テレビの前で正座して時を待つ…。しかしジーコ、交代使えよ!加地は後半始まってすぐ交代だろ?
Short Cappuccino │ 2005/06/08 23:57
TRACKBACK
サッカー日本代表が予選突破ドイツワールドカップへ進出待ってたぜ我等が日本代表!日本中に歓喜がこだましておりますよ。後半28分、柳沢が先制ゴール!!そして後半44分、フリーになった大黒がキーパーを落ち着いてかわしてシュートを決めました!終了間際になって、北
デジモノ街道 │ 2005/06/08 23:52
TRACKBACK
 【☆祝☆ ジーコJAPAN ドイツW杯出場決定!】&nbsp;&nbsp; 2006年ワールドカップ(W杯)アジア最終予選!vs北朝鮮&nbsp; 後半28分、素早いリスタートから稲本がゴール前に放り込み、大黒がDFと競り合い、こぼれたボールを走り込んできた柳沢がボレーシュート! 横っ
ïΤΤ??Tomorrow Never Knows │ 2005/06/08 23:51
TRACKBACK
&nbsp; &nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;祝!ワールドカップ出場決定!!&nbsp; いやー何度見ても、そして何回目でも、この瞬間はいいもんです!そーです、いいんです!!&nbsp; しかし、簡単にはいかないものですね、Wカップ予選って。今回も相当
しっかりエンターテイメント! │ 2005/06/08 23:50
TRACKBACK
日本がドイツに一番乗り!!サッカー・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選を戦う日本代表は8日、タイ・バンコクのスパチャラサイ競技場で北朝鮮と対戦し、2-0と勝利した。4勝1敗で勝ち点を12に伸ばし、B組2位以内に与えられるW杯本大会出場権を獲得した。
かげの青春謳歌日記~ぼりゅーむつぅー~ │ 2005/06/08 23:42
TRACKBACK
Congratulations!日本代表 本日の柳沢、大黒もかっこえぇけど、何と言っても最高殊勲はボンバー中沢だな。ロスタイム北朝鮮選手の反則攻撃を体を張って突き飛ばし、田中を守った中沢の姿泣けました。こんな時に男の価値が試され、また見れるんだろうなぁ~ヤッタネ!(b
裏板橋区188丁目 │ 2005/06/08 22:35
TRACKBACK
日本W杯出場世界で一番乗り!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪いや~~~~~決まりましたっーーーーーーーー!!!★.。・:*:・゜'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゜'☆無観客試合という異
■走食見聞録 《Brog》■ │ 2005/06/08 22:27
TRACKBACK
サッカー日本代表のワールドカップ出場が決定だぁ!! ジーコジャパンよくやった! 北朝鮮を破って、ドイツへ1番乗り! いや~、TVみてました。 まぁ色々な事情(笑)で観客無し(無観客)の状態でのバンコクでの北朝鮮戦・・・。 後半の柳沢でまず先制。 後半残り数分.
ケータイメール♪お小遣いUPへの挑戦 │ 2005/06/08 22:25
 │ ブログTOP │ myHomePage |  
