■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 お盆  /2005年08月14日(日)
いや~、世間ではお盆ってことでお休みムードですね。
僕は休みとかあまり関係ない仕事してるので、いつもと変わらずですが…
お盆ってこともあってかメールの配信数がいつもよりかなり少なくなってます。今日は仕事だったんで帰ってきてからメールボックスをチェックしたんですが、いつもなら150通以上はメールがあるのに、今日は50通くらいでした。毎日このくらいだとクリックするのも楽なのになぁ。でも、そうすると稼げる金額も減っちゃうのかもしれないですけどね。
では、お休みの人もそうでない人も楽しく過ごしましょう!
スポンサーサイト
2005/08/14(Sun)20:57
その他トラックバック(1)コメント(3)
<<アップ募集企画 │ HOME │ サマージャンボ>>
お世話になります。mimutanです。
アップ募集への参加のお誘いです。
40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。(ウオーカーさん)のところでアップ募集企画第3ステージ開催されました!ポイント制の面白い企画です。私は第1,2ステージ入賞しました。ということで第3ステージはお知りあいに声を掛けさせていただき、『mimutanのところからきました』でポイントを稼ぎたいと思いコメントさせていただきました。私のサイトのリンクリストより『40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。(ウオーカーさん)』さんに飛んでいただき是非参加してみてください。その時mimutanのところからきたとコメントいただければと思います。1~3位は賞品は同じなので、一緒に参加しましょう。一度は覗いてみてください。既に知ってるよという方をお誘いするかもしれませんが、お許しください。早く参加して、ポイントを得ましょう。絶対お得です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/15 18:29 │  #[ 編集]
お久しぶりです!(^^)!
たかちんさん、こんばんわ!

コメント頂いていたのに、訪問が遅れて申し訳ありませんでした。

やっぱり、お盆ともなると忙しくて、ここ数日パソコンを触る時間が
取れませんでした(T_T)

久しぶりに触れたので、思い切ってリニューアルしてみました。
自分のテンションをまたあげるのにもいいかなぁと思ったことが、きっかけですぅ。

また、お時間ある時に、ご訪問下さいね。お待ちしています♪

では、<--(^^ゞ えい!
2005/08/15 01:08 │ HARU3(はるさん) #-[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://takachin.blog12.fc2.com/tb.php/79-0db464b3
TRACKBACK
新アフィリエイトサイト「スカイコマース」 まだまだ知らない人多いですので今がチャンス! 今すぐ登録して自分のページで宣伝しちゃいましょう♪ 審査も無く、今なら登録1000円。 紹介で1人777円もらえちゃいますよ!!
ファミコンをタダで手に入れよう!コツコツ(汗)稼げる情報いっぱい!! │ 2005/08/15 23:27
 │ ブログTOP │ myHomePage |  
