■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 アップさん募集企画  /2005年08月22日(月)
今日はアップ募集企画を紹介したいと思います。

以前にも紹介しましたが、今度は第4ステージのご案内です。

ウォーカーさんのブログ40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。でアップ募集企画第4段の第4ステージ(ファイナルステージ)が開催されてます。

ポイントランキング形式でコメントを書いたり、TBしたりしてポイントを貯めて上位を狙うと言う楽しい企画です。今回ファイナルの第4ステージとなりますが、本日8/22~8/28までとなっているので今から参加しても十分に上位を狙えますよ。

僕自身は前回4位だったので今回こそ上位入賞を目指すべく気合いれてます^^興味のある方は訪問してみてはいかがですか?
2005/08/22(Mon)15:44
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(6)
<<リードメール成果(8/16~8/23) │ HOME │ アップさん募集>>
どうもぉ
HARU3です。こんばんわ!

ごめんなさい。今日は更新する時間が無くて。。。

応援のみで本日は帰りますぅ。(>_<)えい->
こんばんは^^毎度です
結婚してもネットでへそくり!のこうです。いつもコメントありがとうです^^マクロミル換金申請しましたよー
しましたともwわずかながらでも
少しずつ換金が増えていくと頑張ろうと思いますよねぇ^^
お互い頑張りましょうねぇ!
2005/08/23 21:21 │ こう #-[ 編集]
おはようございます
訪問、コメントありがとう御座います。

甲子園は近くですよ。以前は良く行っていました。奥様のご実家へ行かれた際には是非行かれて下さい。

第3ステージ惜しかったですね。第4ステージでのリベンジ期待しています。

ブログ立ち上げてから毎日記事をUPしているのですね。
すごい!尊敬いたします。私には出来ません(ネタ不足ですから)。
ではまた、おじゃまします。
2005/08/23 03:18 │ ウォーカー #k/X6Yu5c[ 編集]
アップさん募集にご応募ありがとうございました。
抽選の結果
残念ながら外れてしまいました。
本当にごめんなさい。
これに懲りずに仲良くしていただけるとうれしいです。
2005/08/23 02:37 │ たれだ #-[ 編集]
お世話になりますmimutanです。コメントありがとうございました。よろしくご検討ください。ねむい
2005/08/23 02:01 │ mimutan #2NKnmN5w[ 編集]
訪問有難うございました。
HARU3です。こんばんわ!

そうですよね~、ちょっと油断すると、すんごい貯まってます。
しかも期限切れてるし。。。

でもガンバですよね~(苦笑)

では、<--(^^ゞ えい!
2005/08/22 23:46 │ HARU3(はるさん) #-[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://takachin.blog12.fc2.com/tb.php/87-55d2a8a2
 │ ブログTOP │ myHomePage |  
