■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 マクロミルに換金申請  /2005年08月24日(水)
本日、アンケートサイトのマクロミルに換金申請をしました。けっこうこまめにアンケートに答えていたので気がついたら2000point貯まっていました。1p=1円なので2000円ゲットぉ!!銀行口座への振込みは即日振込ではなく、翌月20日以降とのことで現金化までには多少時間がかかりますが、気長に待ちたいと思います。けっこう大きめな額なので嬉しさも倍増です。これからも地道にがんばるぞ~(^-^)/
2005/08/24(Wed)21:20
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(4)
<<ビンゴゲーム大会 │ HOME │ リードメール成果(8/16~8/23)>>
換金おめでとう!
こんばんは!結婚してもネットでへそくり!のこうです。
2000円ですかぁ(+_+)うらやましい
僕なんて500円ですよw
ほんとにうらやましいです
お互いこれからも頑張りましょう^^
お世話になります。mimutanです。参加、コメントありがとうございます。連絡が遅くなりすいませんでした。
結構大変です。説明文章がわかりにくいということで頭を悩まし、補足準備中です。
記事に誤りがありました。ボトムライン紹介報酬3000円ではなく、最低支払い3000円の誤りです。すいません。参加をとりやめるのでしたら、連絡ください。
ここでひとつ質問ですが、ボトムラインのみの応募というのは何故ですか?
様子み?、他のは魅力なし?参考までに聞いてみたいなと思いまして、他の方には聞きにくいので・・・できればで結構です。
2005/08/25 09:02 │ mimutan #2NKnmN5w[ 編集]
こんばんは。
連続投稿続いてますね。
今日は応援だけして帰ります。
では、ぽちっと。
2005/08/25 02:38 │ ウォーカー #k/X6Yu5c[ 編集]
訪問有難うございました。
HARU3です。こんばんわ~。
コメントそして応援有難うございます。

まずは、換金おめでとうございますぅ。
2000円ですかぁ、換金が楽しみですねぇ(^^♪

コメント頂いた件ですが、そうですね~、いまやネットなしでは私は生きられない状態になってますよ~、キーワードを入れると、かなりの確立で欲しい情報ゲットできますからね!(^^)!

では、<--(^^ゞ えい!
2005/08/24 23:47 │ HARU3(はるさん) #-[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://takachin.blog12.fc2.com/tb.php/89-d99c7f4b
 │ ブログTOP │ myHomePage |  
