■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 アップさん募集  /2005年09月01日(木)
ここのところアップさん募集の記事を見かけることが多くなりました。
そこで、自分もアップさんの募集をしちゃおうと思います^^
募集するのは下記の2つです。

「MCKアフィリエイト」
「アドリンク」

【応募条件】
・相互リンクして頂ける方&これからも仲良くして頂ける方
・記事にして頂ける方
・仮に審査に落ちても怒らない方
・両方応募頂いてもOKです

【抽選方法】
抽選君での抽選としますが、ギャンブルチャンスというものを設けます。説明は下記参照下さい。

【ギャンブルチャンス】
応募の際に1~10より好きな数字を1つ選んで下さい。あらかじめ1~10のどれか1つの数字は抽選なしで当選できる番号としておきます。また、別の1つの数字は抽選権を失う番号としておきます。つまり、1/10の確立で一発当選もしくは一発外れとなり、それ以外の8つの数字を選んだ方は当選番号を選んだ方がいなかった場合の通常抽選権獲得となります。当選番号を選んだ方が複数人いた場合はその中から抽選とします。もちろん他の方と同じ数字を選んでもOKですし、ギャンブルチャンスに参加しなくてもOKです。(参加しない場合は何もない8つの数字を選んだ方と一緒の扱いとなります)


【参加方法】
この記事へのコメントにて参加表明して下さい。
その際に、お名前、サイトorブログ名がわかるようにして下さい。
それとギャンブルチャンスへ参加の場合は数字を、不参加の場合はその旨の記載をお願いします。

【締め切り】
9月3日 23:59

説明がスムーズでなくわかりずらいかもしれませんが、わからない点があれば気軽に質問して下さい。どうぞよろしくお願いします。

【補足】
今回はギャンブルチャンスの数字は2つ申し込みの方も1つとします。つまり、2ついっぺんに当選する可能性があるってことです!
2005/09/01(Thu)00:15
こづかい稼ぎトラックバック(16)コメント(32)
<<中間発表 │ HOME │ リードメール成果(8/23~8/30)>>
はじめまして
MAIKO'S room*お小遣い稼ぎ*のmaikoです。
アップさん参加させてください。
アドリンクでお願いします。
「10」でお願いします。(最近ついてないので、はずれそうで恐い・・・)
今から記事にしまーす。
参加します♪
「ちっちゃなことから。。。」のlyricaです♪

両方立候補しま~すd(^^*)
ギャンブルチャンスは「3」で☆

これから記事で紹介しますね♪
では応援ぽち☆
2005/09/03 17:45 │ lyrica #nSZmIEwY[ 編集]
ギャンブルチャンスの変更について
ギャンブルチャンスはすべての人に選んでもらうことにしようと思います。それにより数字がかぶってしまう方も出てきますが、どうぞご配慮いただければと思います。 詳細は本日の記事をご確認下さい。⇒http://takachin.blog12.fc2.com/blog-entry-99.html
2005/09/03 15:17 │ たかちん #SVUff9GE[ 編集]
はじめまして!
こんばんわ☆るーさんの記事を見て遊びに来ました♪
是非 参加させて下さい!
・アドリンク
でお願いします♪
ギャンブルチャンスも参加しまぁ~す!
数字は「5」でお願いします。
(一発ハズレにならないかなぁ・・ドキドキ)
後ほど記事&リンクさせていただきますね!
よろしくお願いします☆
2005/09/02 23:47 │ Nori #Gu5.ItHg[ 編集]
はじめまして
ネットでへそくりのsamuraiといいます。ウォーカーさんのブログでよく名前をお見かけしておりアップ募集をされているということなので参加させてください
このあと記事&TBさせていただきます。
これからよろしくお願いいたします
あとナンバーは9でお願いいたします
2005/09/02 19:56 │ samurai #-[ 編集]
何度もすいません。
両方参加希望ということでお願いします(o*。_。)oペコッ
2005/09/02 16:01 │ アリ #-[ 編集]
はじめまして!&参加希望
mimutanさんのところから来ました。
ギャンブルチャンスおもしろいですね~!
斬新なアイディアで参考になります。

はじめましてですけど、参加させてもらっていいですか?
名前:アリ
ブログ名:初心者歓迎☆ブログdeアフィリエイト
URL:http://tarikihongan.blog15.fc2.com/
ギャンブルチャンス:「1」でお願いします。当たれ~(-人-;)念力

私のところでもアップ募集しているので、その記事で一緒に紹介してトラックバックさせてもらいます。
リンクも早速させてもらいますので、よろしくお願いします♪
2005/09/02 16:00 │ アリ #-[ 編集]
こんにちは^^
記事にしたのでTBさせていただきました。
リンクも貼らせてもらいました。
大変と思いますが頑張ってください^^
2005/09/02 14:23 │ やっち #-[ 編集]
応援・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメありがとうございました♪

どうやらギャンブル不参加は私だけ??(;゜(エ)゜) アセアセ
ごめんなさい!
こういうのって、選べなくって…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも♪
参加させて頂いてるだけでとっても嬉しいので、応援ポッチしてきます♪

ではでは♪
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2005/09/02 13:39 │ Xiao #L8AeYI2M[ 編集]
参加お願いします。
お世話になります。リードメール素人ブログのmimutanです。
記事、TBさせていただきました。、リンクは既に済みです。
一番最初にコメントしたのに参加は、こんなに後になってしまいました。
MCKアフィリエイト
アドリンク
ダブルで参加お願いします。
私の企画でMCK参加いただいた方の参加がまだの方がいますね・・・
記事をみてこちらにきていただければいいなと思います。

ギャンブルですが、当然参加させていただきます。

数字は『3』間違いない、当選、もしくは、抽選権なしのどっちかに選択されてるはず!よろしくお願いします。5と迷いました。
色々考えるうちに自信なくなってきた・・・
よろしくお願いします。


2005/09/02 12:06 │ mimutan #2NKnmN5w[ 編集]
おはようございます♪るるです♪
たかちんさん おはようございます るるです!
アップさん募集 もりあがってますね♪
なんと! 数字が 当たって 他にいなければ 2つ応募者なら 一人勝ち!?
 ほんま ギャンブルですな(*^m^*)
るるは 4 だから 他にいなければ。。。 いた!残念バタッ(ノ_ _)ノ
いやいや 当たれ~当たれ~
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
ねがってます。 結果が楽しみ♪
リンクありがとうございます(^-^)/ 
応援 応援 ぽち~ またきま~す

2005/09/02 09:49 │ るる #hiG9K2Pw[ 編集]
ごぶさたで~す♪
昨日から復活しました~って
アップ募集してるじゃないの~。
実は私の方も、こっそりやってるんですよ(笑)

それでは私も参加させて下さい。
「アドリンク」でお願いします。
ギャンブルチャンスの数字は「7」
でいきます。

では、また来まーす♪
2005/09/02 04:08 │ moo #-[ 編集]
補足です
記事に補足を追加しましたのでご覧下さい。
2005/09/02 02:27 │ たかちん #SVUff9GE[ 編集]
はじめまして。
チィさんのところから飛んできました。
すごくおもしろうそうなので、わたしも是非参加させてください。
番号は8でアドリンクに立候補します。
では、結果楽しみにしています。
明日にでも記事をリンクさせていただきます。
2005/09/02 02:08 │ micheymama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/02 01:03 │  #[ 編集]
はじめまして こんばんわぁ
Lisaさんのところから飛んできました
私もMCK、アドリンク両方に立候補させてください。
数字は「6」でお願いします~♪
リンク・記事させていただきますね。
これからよろしくお願いします(゚ー゚*)

『お小遣いUP大作戦』 『チィ』
2005/09/02 00:02 │ チィ #qNXjQhIg[ 編集]
はじめまして^^
momoさんのトコからお邪魔しました。
「ネットでヘソクリ♪アフィリエイト挑戦記」のやっちと申します。
はじめましてであれなんですが・・・
アドリンクに立候補させてください^^。
明日にでも記事にさせていただきますね!
ギャンブルチャンスですが・・・なんか1発ハズレが当たりそうなので・・参加無もOKですか??
小心者ですいません・・><。
2005/09/01 23:48 │ やっち #-[ 編集]
ギャンブルチャンスの数字は・・・
やっしです。
改めて"4"でお願いします。
2005/09/01 22:43 │ やっし #zlAQJbYM[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして るるといいます。
Lisaさんのところから きました!
アップさん 募集に 参加させてください!

「MCKアフィリエイト」
「アドリンク」
両方で♪
サイト名 るるのネットで稼げるか!大作戦!
管理人 るる
数字は 4 で よろしくおねがいします!
これから リンク&記事やりますね。
どうぞ よろしくおねがいいたします(^-^)/
2005/09/01 22:33 │ るる #hiG9K2Pw[ 編集]
こんばんは。初めまして^^

あっぷるさんのトコから来ました。
是非アップ募集に参加させてください!

MCKとアドの両方で。
ギャンブルNOは「1」で。

名前:るー
サイト名:アフィリエイト・リング

この後記事&リンクにしますので
よろしくお願いします^^
2005/09/01 19:22 │ るー #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして(*´・∀・)ノ
Xiaoさんの所から来ました!
是非参加させて下さい!

・MCKアフィリエイト
・アドリンク
の両方お願いします。
ギャンブルのNOは「2」でお願いします

サイト名は
「HAPPY!!BANK~ブログ~」
名前は「momo」です!

リンク&記事は今日中にさせていただきます。
これからもよろしくお願いします
2005/09/01 18:53 │ momo #3un.pJ2M[ 編集]
はじめまして、チョコです。
アドリングに立候補させてください♪
数字は「7」で。
単純な性格なんでラッキーセブン!
それではよろしくお願いします。
2005/09/01 16:56 │ チョコ #-[ 編集]
記事&リンクしました♪
早速リンクと記事完了したので、TBしました♪

抽選結果・・・楽しみにしています♪
2005/09/01 13:04 │ Xiao #L8AeYI2M[ 編集]
はじめましてw
はじめましてw
やっしサンのところから、お邪魔しましたw
私もぜひ、立候補させてくださいねv応募は「MCKアフィリエイト」
「アドリンク」の2つ・数字は「3」で、お願いしますo
これからも、よろしくお願いします☆ミ ポチリo

「お小遣いげっちゅ☆ミ」・Lisa
2005/09/01 10:38 │ Lisa #SWPpJft2[ 編集]
リンク&記事完了
apple sodaです。
リンク&記事完了しましたのでご確認下さい。
TBしてます。
では、宜しくお願いします。 応援!
2005/09/01 10:25 │ apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
この間は・・・
お邪魔するのが遅くなってしまって・・・
先日はコメントありがとうございました♪
無事審査も通ったようで良かったです♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
アップ募集企画されていらっしゃるんですか?グッドタイミング♪
是非参加させてください♪

【Xiaoのちまちま生活】のXiaoです。
参加希望ASPは
MCKアフィリエイト
アドリンク
の両方で♪

ギャンブルチャンス・・・面白そうだけど、ギャンブルって苦手なんです~w
希望番号ナシでもいいですか?

リンク&記事にしたら、TBしますね♪

ではまたお邪魔します♪U。・ェ・。Uノ~ ←ポチ
2005/09/01 09:59 │ Xiao #L8AeYI2M[ 編集]
初めまして!
奥様のharu00さんのところから参りましたapple sodaと申します。
haru00さんとは仲良くさせて頂いております(*^_^*)
さて、私も、参加させて下さい!
◆立候補   アドリンク
◆名前    apple soda
◆ブログ名 *お小遣い稼ぎでHappyLife*
ギャンブルチャンスはイマイチよく分からないんだけど、
数字を選んだ方がいいのですかねー?
一応 「1」 でお願いします!
今からリンク&記事にさせて頂きます。
では、宜しくお願いします。
2005/09/01 09:58 │ apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
おはようございます
先月はアップさん募集へお付き合い下さりましてありがとう御座いました。
ちなみにたかちんさんは第5位でした。

アップ募集ですね。参加させて頂きますね。
「MCKアフィリエイト」
「アドリンク」
の両方でお願い致します。
☆ギャンブルチャンスのNOは5でお願いします。(5月生まれなので)

皆さん色々とおもしろい企画で参加する方も楽しくて良いですね。

では、また。


2005/09/01 08:54 │ ウォーカー #k/X6Yu5c[ 編集]
早朝ランニング~
HARU3です。
コメント、応援 ´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ちょっと最近は忙しく、どうにか時間をとるために早起きしましたぁ。
ポチポチっと応援して帰りまーす。

では、<--(^^ゞ えい!
2005/09/01 05:50 │ HARU3 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/01 04:00 │  #[ 編集]
はじめまして
やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。のやっしと申します。足跡残ってましたのでよらせていただきました。ウォーカーさんのブログでよく名前をお見かけしておりました。
アップ募集されるのですね?
さっそくアドリンクのみですが、立候補させていただきます。
ギャンブルチャンスですが、一発ハズレが怖いですが、参加したほうがいいような気がします。
のちほど記事&TBさせていただきます。
それからこちらのMyblogListにも追加させていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

2005/09/01 03:35 │ やっし #zlAQJbYM[ 編集]
夜分にすいません
mimutanです。おもしろい!ギャンブルナイスアイディアです。
しかし何故か数字をあてれるような気がします。ちょっと連日連夜でつらいのでまたで直してきます。もし参加忘れてたら声かけてください。結構こちらにきてるほうだと思うのでなんとなくあたりそうな気がするのは何故?

日頃から遊びにきていただいてるたかちんさんの為にテンプレがくずれるくらい人を集めてきたいですけど、なにぶん問題を抱えてる身です・・。多分参加させていただくとおもいますが、参加できたら参加しますに修正です。

MCK審査なしですぐ登録できます。
アドリンクも8/19AM2:30登録、8/19 10:00審査通過でした。

盛り上がるといいですね。
2005/09/01 01:42 │ mimutan #2NKnmN5w[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://takachin.blog12.fc2.com/tb.php/97-5922c4fc
TRACKBACK
目指せ!おこづかいup!!のたかちんさんがアップさん募集してます!あと3時間半しかないので、急いでくださいね~。募集サイト「MCKアフィリエイト」 「アドリンク」 【応
MAIKO’S room *お小遣い稼ぎ* │ 2005/09/03 20:25
TRACKBACK
目指せ!おこづかいup!!のたかちんさんがアップさんを募集されてますよ~(*) 「MCKアフィリエイト」 「アドリンク」 【応募条件】  ・相互リンクして頂ける方&これからも仲良くして頂ける方  ・記事にして頂ける方  ・仮に審査に落ちても怒らない方  ・両方
ちっちゃなことから。。。 │ 2005/09/03 18:01
TRACKBACK
何やらこの週末はあっぷさん募集祭り?ってくらいあっぷさん募集記事が多いみたいで。すっかり波に乗り遅れた感がありますが。うん、うちの弱点がちょっとわかった気がする。う
めんどくさがり屋の初級アフィリエイト │ 2005/09/03 16:11
TRACKBACK
★☆★ オススメ新着情報 ★☆★ad-link(アドリンク)9月末まで紹介報酬1,000円!今がチャンス!「インターコネクト」 リンクスタッフ1人紹介で1,000円の報酬!「アフィリエイトE
ネットでお小遣い貰っちゃおう! │ 2005/09/02 23:53
TRACKBACK
目指せ!おこづかいup!のたかちんさんがアップさん募集されていますよ~わたしもさっそく参加してきました。詳しい内容は。。。その前に応援していただけると嬉しいです→人気
主婦だってアフィリエイターになれるんだい!! │ 2005/09/02 20:36
TRACKBACK
目指せ!おこづかいup!!のたかちんさんがアップさんを募集しています~たかちんさんのブログより~ ここのところアップさん募集の記事を見かけることが多くなりました。 そこで、自分もアップさんの募集をしちゃおうと思います^^ 募集するのは下記の2つです。 「MC
ネットでへそくり │ 2005/09/02 20:01
TRACKBACK
久々にアップ募集企画、開催したいと思います!アップ募集の意味がわからないという人のために軽く説明すると、あなたのページに張ってるリンクから、ASP登録しますよ~ってことです
初心者歓迎☆ブログdeアフィリエイト │ 2005/09/02 16:03
TRACKBACK
アップさん募集発見しました~お二人の方が募集されてます^^♪
ネットでヘソクリ♪アフィリエイト挑戦記 │ 2005/09/02 14:21
TRACKBACK
アップ募集の紹介です。私の企画もだいぶ落ち着いてきましたので、お友達の支援と新しくお友達になっていただく為にアップ募集の紹介です。いつまでも、暗い記事がTOPにあっても仕方ないので景気よくいきたいと思います。1つめ目指せ!おこづかいup!!のたかちんさ
リードメール素人ブログ │ 2005/09/02 11:34
TRACKBACK
ついに9月に入りましたね~。夏休みも終わり、売り上げもちょっと落ちる時期かもしれませんが頑張りましょうね!さて、今日はアップ募集サイトを2つ紹介しますよ!1つ目は目指せ!おこづかいup!!のたかちんさんがアップ募集されてます。募集サイトは
アフィリエイト・リング │ 2005/09/01 20:10
TRACKBACK
持ちつ持たれつ・・・♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ企画無事終了しました♪ご参加くださった皆さん、記事にしてくださった皆さん本当にありがとうございました♪お陰様で、未登録リードメールがSuperPoint.comEco cuteMail MaxNin-忍-click.comwww.info-walk.com
Xiaoのちまちま生活 │ 2005/09/01 13:02
TRACKBACK
やっしサンからの情報です目指せ!おこづかいup!!の たかちんサンがアップさんを募集しています募集しているのは「MCKアフィリエイト」 「アドリンク」【応募条件】 ・相互リンクして頂ける方&これからも仲良くして頂ける方 ・記事にして頂ける方 ・仮に審査に落ちて
お小遣いげっちゅ☆ミ │ 2005/09/01 10:34
TRACKBACK
皆さん、収支報告してるかな?私もそのうち・・・  自分では、整理してるけど。。。又々アップさん募集です! 最近多すぎ!♪こればっかの記事になっちゃってる・・・ さて、アップさんを募集しているのは、私が仲良くさせて頂いてるお小遣い&お買い物お得情
* お小遣い稼ぎでHapppy Life * │ 2005/09/01 10:22
TRACKBACK
目指せ!おこづかいup!!のたかちんさん。 「MCKアフィリエイト」 「アドリ...
40代サラリーマン!ブログで稼ぐ。 │ 2005/09/01 08:55
TRACKBACK
今回も私が企画してるわけではないのですが・・・・うちの旦那さんがアップさんの募集をしています^^;募集するサイトはMCKアフィリエイトとアドリンクで、ギャンブル好きな?旦那らしくギャンブルチャンスというちょっとした一発チャンスみたいなものも設けているそうです。
お小遣い&お買い物お得情報! │ 2005/09/01 05:36
TRACKBACK
たかちんさんの【目指せ!おこづかいup!! 】でアップさん募集です。~たかちんさんのブログより~ここのところアップさん募集の記事を見かけることが多くなりました。 そこで、自分もアップさんの募集をしちゃおうと思います^^ 募集するのは下記の2つです。 「MC
やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。 │ 2005/09/01 03:53
 │ ブログTOP │ myHomePage |  
