■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 あっ f^-^;  /2005年09月03日(土)
アップさん募集企画も残り時間が少なくなった今となって気づいてしまったことがあります。ギャンブルチャンスの数字が変更可能か不可か書いてない~~~!!
ってことで、大変申し訳ないですが今回は不可として下さい。対応策もちょっと考えたのですが残り時間が少ないので今発動するのは得策ではないと判断しました。
ただ、気づいていらっしゃる方もいるかもしれませんが、けっこうな数の参加者が集まったため数字の空きがなくなってます。(2つとも同じ数字ということにしたので片方だけ見るとそうではありませんが…)つまり、数字を選んでいないとその時点でアウト!になることもあります。そこで、ギャンブルチャンスはすべての人に選んでもらうことにしようと思います。それにより数字がかぶってしまう方も出てきますが、どうぞご配慮いただければと思います。
企画開催中の変更でご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。
2005/09/03(Sat)15:02
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(8)
<<参加者発表 │ HOME │ 中間発表>>
こんばんわ~
HARU3です。
コメント、応援了└|力"├_〆(・・ )♪

おぉ、盛り上がっていますね~。
私も参加!とい思いましたが、いまさら遅いと思うので、次回参加させて頂きます!

では、<--(^^ゞ えい!
こんばんは!連絡ありがとうです^^!ではギャンブルチャンスの数字は8でお願いします。
ギリギリになちゃってごめんなさい・・・。では頑張ってください!
2005/09/03 21:05 │ やっち #-[ 編集]
こんばんは
コメントありがとうございます
参加は2つともでお願いします
では
2005/09/03 19:44 │ samurai #-[ 編集]
こんにちは
結婚してもネットでへそくり!の
こうです。いよいよたかちんさんも
アップ募集ですかぁ^^
皆さんアフィリエイトに力入れているんですねぇ・・・すごいなぁと感心しています。がんばって下さい!
2005/09/03 18:18 │ こう #-[ 編集]
初めまして。
たかちんさん初めまして~ぽいぽいと申します。

あっぷさんを募集しているとの事でTBさせて貰ったのでご報告にきました☆
うちでも今募集してますのでよろしかったら覗いてみて下さいね。

今回私は応募できるものがなく残念ですが、今後ともよろしくお願いします^^
2005/09/03 16:26 │ ぽいぽい #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/03 15:39 │  #[ 編集]
と思ったら
と思ったらすべてうまってたわけじゃなかった…
早とちりでした。
う~ん、まぁいっか^^;
2005/09/03 15:28 │ たかちん #SVUff9GE[ 編集]
こんにちは
今日締め切りですね! 楽しみにしてます♪
大変ですが、頑張って下さいね!
2005/09/03 15:11 │ apple soda #9Ti/rdio[ 編集]
  管理者にだけ表示を許可する

http://takachin.blog12.fc2.com/tb.php/99-9bba7df8
 │ ブログTOP │ myHomePage |  
