■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 オススメ!携帯サイト  /2008年09月19日(金)
今日はケータイでおこづかいが貯まっちゃうサイトをご紹介!
なかでも特にオススメのものを集めました。


・毎日のクリック、お財布くじ、検索でコインが貯まる
・PCサイトでのスクラッチでコインが貯まる
・お買い物時に本サイトを経由すると買い物金額の一部が貯まる
かなりオススメです。ネットショッピングの際に利用すると一気に貯まります。

銭金クイズ
・未来予想クイズ、少数派クイズに正解してゲット!
・毎日のクリックでゲット!
クイズに正解するとけっこう嬉しい。楽しみながら貯まります。


・毎日のクリックでゲット!
・人生ゲームメールでゲット!
クリックで地道に貯められます。人生ゲームはなかなかうまく進めませんが、次こそは・・・


・毎日のクリックでゲット!
・運試しで高額をゲット!
クリックで地道に貯められます。最近はクリックがちょっと少なめかも。。。
2008/09/19(Fri)23:00
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(0)
 不用品を売って  /2008年09月18日(木)
復帰第一弾のおこづかい稼ぎネタは・・・

ずばり!オークションです!

我が家は引越ししたって言うのもあって、けっこう不用品があります。
もうよまなくなった本だとか、使わなくなったゲーム機だとか。
置いておいてもジャマなだけなので、オークションに出品しました。
本はものによりそれぞれですが、プレステとかドリキャストかはソフト込みで2000円台で売れました。
そこまで高値がつくのはあんまりないですが、いらないものであれば出してみるのもいいかも。
どこかでもらった粗品だとか、懸賞で当てたものなんかもそれなりの値段になるかもしれませんよ。

オークションサイトにもいろいろありますが、やはりオススメはヤフオクですかね。
プレミアム会員でないと出品できないとか、出品手数料がかかるとかはありますが、
やはりユーザーの数がダントツですから!
ものは試しでやってみてはいかがでしょうか?
2008/09/18(Thu)02:02
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(0)
 リードメール  /2007年02月02日(金)
けっこう前からいろんなサイトに登録していて、ずっと地道にコツコツやってましたが、
ようやくというかやっと気づきました。
やっぱりメール数が少なかったり、換金可能額が高めのところはなかなか厳しいですね(^^;
というわけで、いまさらですがいくつか退会しました。
たまっていたところは換金して、300円の収入なり~。

で結論は、下記2つがオススメってとこかな(^o^)

流石メール
言わずと知れた優秀なリードメールサイト!
・500円から換金可能
・20%-2%-1%の三段階報酬
・配信数もダントツ!(その分リンク切れも多い)

Air Cassy
こちらも優秀リードメールサイト!
・1000円から換金可能
・20%-5%-5%-2%-2%の五段階報酬
・リンク切れが少なめ
2007/02/02(Fri)22:19
こづかい稼ぎトラックバック(1)コメント(2)
 ドラ懸賞クエスト&宝探し☆七つの金貨情報  /2007年01月26日(金)
最近お気に入りのサイトがあります。
記事でも紹介してきたのですが、ドラ懸クエスト宝探し☆七つの金貨です。

簡単におさらいしておきますと、
【ドラ懸クエスト】
・3000円から換金可能
・毎日のドラ懸クイズで正解すれば+100G(不正解だと-100G)ゲット!
・友達を紹介して2000Gゲット!
・今日の冒険で経験値とゴールドをゲット!(1回50G使用)
・バトルメールで敵に勝てば経験値とゴールドをゲット!(勝てない敵でも逃げ切れればゲット!)
・闘技場で戦って経験値とゴールドをゲット!(団体戦では仲間が多いほど有利)
・レベルを上げてステージを進んでドラ懸を倒せば100万円!もらえるらしい。。。
※10G=10円です

【宝探し☆七つの金貨】
・3000円から換金可能
・毎日のお宝クイズで正解すれば+10円(不正解だと-10円)ゲット!
・友達を紹介して200円ゲット!
・宝探しメールで金貨を7枚見つければ7万円ゲット!
・さらに金貨をもう7枚見つければ77万円ゲット!!
・ルーレット、ダイス、じゃんけんで所持金アップのチャンスも!

本日よりコーナーを設け、毎日のクイズの答えや今日の冒険の結果、および宝探しメールの結果などを書いていきたいと思います。
なお、クイズの答えはこちらのほうが参考になるかも(^^;
ドラ懸賞⇒http://www24.atwiki.jp/draken/ (2chのまとめサイトのようです)
宝探し⇒http://life8.2ch.net/test/read.cgi/chance/1164034340/l50 (2chです)
2007/01/26(Fri)01:51
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(2)
 ブログミ  /2007年01月24日(水)
今日は記事を書くだけでおこづかいをゲットできちゃうサイトを紹介したいと思います。

その名も『ブログミ』

このようなサイトはいくつかありますが、ここは4月に正式オープンとなる新しいサイトです。
おそらく記事は先着順に受付となると思いますので、競争率を少しでも下げるためにも
新しいサイトって言うのはメリットのひとつかもしれませんよ。
しかも今ならプレオープンキャンペーンということで、1万円の商品券が100名に
当っちゃいます!
運がよければ幸先よくおこづかいゲットなんてことも(^o^)
2007/01/24(Wed)23:17
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(2)
 宝探し 七つの金貨  /2007年01月18日(木)
今日はドラ懸クエストの姉妹サイトを紹介したいと思います。

その名も『宝探し☆七つの金貨』

新規登録で100円、友達紹介で200円ゲットできます。
また、ドラ懸クエストと同じように毎日クイズに挑戦でき、当たると10円(外れると-10円)もらえます。
でも、なんといっても宝探しがおもしろい!
毎日送られてくるメールをクリックすると宝探しメールなるものがおくられてきて、6個の宝箱の中から1つを選ぶと最高20円がもらえます。
でも、お目当てはお宝。
宝箱の中から金貨を見つけて、7枚貯めるとなんと7万円がもらえちゃいます!!!
7枚ゲットを目指して挑戦してみてはいかがですか?
ちなみにドクロマークだと金貨1枚没収されちゃうので気をつけましょう。
自分はすでに3回ほどドクロマークにやられています。。。
支払いは3000円からとちょっと高めですが、毎日コツコツがんばればそんなに難しくないかも。
2007/01/18(Thu)00:37
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(4)
 オススメサイト  /2007年01月07日(日)
本年2回目の記事って事で、管理人がお気に入りのサイトを紹介したいと思います。

基本的にコツコツとクリックするのがしょうにあってるようなので地道にほそぼそとやる
方に最適なサイトになるかしれません(笑)

流石メール
言わずと知れた優秀なリードメールサイトです!
・500円から換金可能
・20%-2%-1%の三段階報酬
・配信数もダントツ!(その分リンク切れも多いですが…)

Air Cassy
こちらも優秀リードメールサイト!
・1000円から換金可能
・20%-5%-5%-2%-2%の五段階報酬
・リンク切れが少なめ(私見になりますが。。。)

ドラ懸クエスト
ゲーム感覚でお金も貯まっちゃう楽しい携帯ポイントサイト
・3000円から換金可能
・4つのキャラクターから好きなキャラを選んで冒険できます
・毎日クイズに挑戦でき、正解すれば+10円(不正解だと-10円)
・日々の冒険、バトルメールでレベルアップ!
2007/01/07(Sun)22:54
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(5)
前ページへ  │ ブログTOP │ myHomePage |   過去記事へ
