■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ネットDEやきゅうYYスタジアム  /2005年10月05日(水)
プロ野球、今シーズンもいよいよ大詰めとなってきました。セ・リーグは阪神タイガースが優勝し、ドラフトでは当たりくじを勘違いするというトラブルが発生したり、新監督が決定したりとまだまだ話題豊富ですが、野球に興味ある方もない方もちょっと見てみてくださいな。

本日紹介するサイトはこちら

ユーザ登録をすると自分のチームがもらえて、3ヶ月弱の間開催される1シーズンで優勝すればなんて優勝賞金50万円がもらえちゃいます!優勝以外にも賞金ゲットのチャンスはありますよ。毎日アクセスするだけで自動的に試合が行われ勝敗が決まります。また、サービスへの申し込み、クリックなどでたまるポイントを使って選手を強化することができますので、地道にチームを強くして優勝を目指しましょう!最初のうちはなかなか勝てなかったりもしますが、簡単に参加できるゲームで監督気分が味わえますよ^^
2005/10/05(Wed)23:30
その他トラックバック(0)コメント(9)
 優勝おめでと~!!  /2005年09月29日(木)
阪神タイガース優勝おめでとう!!

実は阪神ファンなんです^^
といっても、球場に応援に行くでもなく、テレビで観戦するわけでもなく、結果をテレビやネットで確認する程度ですが…いわゆるなんちゃってってやつですかね^^;
それでもやっぱり優勝したのは嬉しいです~。
今回は2年ぶりってですが、前回日本シリーズで負けちゃってるので今回は日本一になって欲しいなぁ。

明日から優勝セールとかやるお店でてくるんでしょうね。
アフィリエイトやリドメでもそういうとこあるかなぁ?
あればいいのに~。。。って淡い期待を込めつつ記事を締めくくります。
2005/09/29(Thu)21:45
その他トラックバック(1)コメント(5)
 MyblogList導入  /2005年09月06日(火)
先日のアップ募集にてたくさんの方々とリンクをしてもらうことができました。最初は普通にリンクを貼っていたのですが、いろんなところでMyblogListというのを見かけて、自分でも導入しちゃいました^^
これだと記事の更新順に並べることとかもできるのでかなり便利です。横幅が狭いのでちょっと見づらいかもっていうのはありますが^^;
2005/09/06(Tue)12:43
その他トラックバック(0)コメント(10)
 メルとお散歩ゲーム  /2005年08月16日(火)
すでに知っている人も多いとは思いますが、リードメールジャパンに「メルとお散歩ゲーム」というのがあります。リードメールジャパンの番犬(愛犬)メルとお散歩し、メルの行きたい方向を3方向から選んで進んで行くというゲームです。自分の選んだ方向と違う方向にメルが行ってしまったらゲームオーバーとなります。5キロ以上進むとランクキングされ、上位入賞するとポイントが加算されます。シンプルですが、おもしろいですよ。まだやったことない人もやったことがある人も上位目指してレッツ!トライ!!
2005/08/16(Tue)13:29
その他トラックバック(1)コメント(2)
 お盆  /2005年08月14日(日)
いや~、世間ではお盆ってことでお休みムードですね。
僕は休みとかあまり関係ない仕事してるので、いつもと変わらずですが…
お盆ってこともあってかメールの配信数がいつもよりかなり少なくなってます。今日は仕事だったんで帰ってきてからメールボックスをチェックしたんですが、いつもなら150通以上はメールがあるのに、今日は50通くらいでした。毎日このくらいだとクリックするのも楽なのになぁ。でも、そうすると稼げる金額も減っちゃうのかもしれないですけどね。
では、お休みの人もそうでない人も楽しく過ごしましょう!
2005/08/14(Sun)20:57
その他トラックバック(1)コメント(3)
 お肉食べてきました  /2005年08月05日(金)
今日は何を紹介しようかな~って思ったんですが、晩ご飯に焼肉の食べ放題に行ってきて、一緒にお酒も飲んできちゃったんで頭がちょっとうまく働いてません(^^;
っていうことで、焼肉の話でも・・・(笑)

今日は家の近くの焼肉屋さんに行ってきました。平日限定の食べ放題コースがあったんで、とりあえずそれに決定!けっこういろんな種類のお肉や野菜が食べ放題だったんですが、お代わりの時に1人前とか2人前とか言わずに頼んだら、たまねぎは輪切りにしたものが1つ、えび、いか、ほたては1つづつきました。これって1人前が1つってこと?それは少ないでしょ~!!嫁ハンと文句言いながらも食べてきました。まあ最終的にはお腹いっぱい食べて満足な晩ご飯でした^^
2005/08/05(Fri)23:12
その他トラックバック(0)コメント(5)
 ブログランキング ranQ  /2005年07月25日(月)
新たなブログランキングサイトに登録しました。

ブログやってるならやっぱり上位にランキングされるって言うのは嬉しいものですよね。きれいにまとまっていてとても見やすいサイトですよ。登録がまだの人はぜひ登録を~。

2005/07/25(Mon)18:44
その他トラックバック(0)コメント(6)
前ページへ  │ ブログTOP │ myHomePage |   過去記事へ
