■QRコード
QRcode

■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
■リードメール
■MyblogList
■ShopList
■ランキング
 famous ninki
 よかったらポチっとお願いしますm(__)m
■一押し!
  • 流石メール…500円から換金可能。配信数もダントツ!20%-2%-1%の三段階報酬
  • お財布.com・・・クリックでも買い物でもお金が貯まる!
  • ドラ懸クエスト・・・ゲーム感覚でお金が貯まる楽しいサイトです。
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ゲーム気分で  /2008年09月23日(火)
今日はケータイでゲーム気分でおこづかいが貯まっちゃうサイトをご紹介!
ゲーム好きにはもってこいかも。


・毎日の冒険でストーリーが進んでいきます
・経験値がたまるとレベルアップ!
・毎日のクリックで地道にゴールドも貯まる
かわいいキャラクターを見ながら和んじゃいましょう


・毎日の冒険でどんどん成長していきます
・経験値がたまるとレベルアップ!
・毎日のクリックで地道にゴールドも貯まる
どんどん成長するキャラクターが自分の学生時代とかぶるかも^^
2008/09/23(Tue)22:58
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(0)
 宝くじ代行  /2008年09月21日(日)
ちょっと便利そうなサービスを見つけたので、ご紹介します。

宝くじに夢を求めるのは男のロマン。。。なんちって…
やっぱり買うなら有名な売り場でなんて思ってる人も多いと思います。
そんな方々にオススメのサービスです!



自宅にいながら有名売り場の宝くじが手に入っちゃうようですよ。
西銀座デパートCCをはじめ、全国の有名売り場からすきなところが選べます。
手数料、送料はかかりますが、近所の売り場で買うよりも高額が当たるかも!
興味のある方はぜひご覧あれ~。
2008/09/21(Sun)23:53
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(0)
 台風接近  /2008年09月20日(土)
外はけっこうな雨が降っています。
私の住んでいるところにも台風が近づいてきているようです。
昼頃には日本を通り過ぎそうですが、被害が少なくすむといいな。
それにしても今回の台風は長いこといたなー。
偏西風の影響とかもあるらしいですが、最近の異常気象とかも関係あるのかな?

まあこんな日は早く寝るにこしたことはないでしょう!
地道にクリックしつつ、おやすみなさい。
2008/09/20(Sat)01:39
日記トラックバック(0)コメント(0)
 オススメ!携帯サイト  /2008年09月19日(金)
今日はケータイでおこづかいが貯まっちゃうサイトをご紹介!
なかでも特にオススメのものを集めました。


・毎日のクリック、お財布くじ、検索でコインが貯まる
・PCサイトでのスクラッチでコインが貯まる
・お買い物時に本サイトを経由すると買い物金額の一部が貯まる
かなりオススメです。ネットショッピングの際に利用すると一気に貯まります。

銭金クイズ
・未来予想クイズ、少数派クイズに正解してゲット!
・毎日のクリックでゲット!
クイズに正解するとけっこう嬉しい。楽しみながら貯まります。


・毎日のクリックでゲット!
・人生ゲームメールでゲット!
クリックで地道に貯められます。人生ゲームはなかなかうまく進めませんが、次こそは・・・


・毎日のクリックでゲット!
・運試しで高額をゲット!
クリックで地道に貯められます。最近はクリックがちょっと少なめかも。。。
2008/09/19(Fri)23:00
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(0)
 不用品を売って  /2008年09月18日(木)
復帰第一弾のおこづかい稼ぎネタは・・・

ずばり!オークションです!

我が家は引越ししたって言うのもあって、けっこう不用品があります。
もうよまなくなった本だとか、使わなくなったゲーム機だとか。
置いておいてもジャマなだけなので、オークションに出品しました。
本はものによりそれぞれですが、プレステとかドリキャストかはソフト込みで2000円台で売れました。
そこまで高値がつくのはあんまりないですが、いらないものであれば出してみるのもいいかも。
どこかでもらった粗品だとか、懸賞で当てたものなんかもそれなりの値段になるかもしれませんよ。

オークションサイトにもいろいろありますが、やはりオススメはヤフオクですかね。
プレミアム会員でないと出品できないとか、出品手数料がかかるとかはありますが、
やはりユーザーの数がダントツですから!
ものは試しでやってみてはいかがでしょうか?
2008/09/18(Thu)02:02
こづかい稼ぎトラックバック(0)コメント(0)
 すっかりご無沙汰です・・・  /2008年09月18日(木)
気付けば1年半ほど放置していました。
元来飽きっぽい性格+一旦更新を止めてしまうとなんとなく更新しづらくなるっていうのも重なってすっかりご無沙汰でした。

1年半で僕のまわりにもだいぶ変化がありました。
まずは引越しをしました。
近場でなんですが、家が変わるとやっぱりなんか気分も変わるというかなんというか。。。
子供ももうすぐ3歳になります。
来年からは幼稚園なんで、今は幼稚園の情報収集に燃えています!!

自分の登録してるサイトもいきなりなくなったりとか、換金がなかったりとか・・・
でも、地道にクリックはしています。
最近は携帯のほうが多くなってきました。
やっぱり携帯のほうが暇な時間に気軽にできますんでね。

まあそんなこんなで気分一新でまた一からスタートしようかと思うので、よろしくお願いします。
テンプレートは徐々にいじっていきますので、その辺はご勘弁を。。。
2008/09/18(Thu)00:18
日記トラックバック(0)コメント(0)
 リードメール  /2007年02月02日(金)
けっこう前からいろんなサイトに登録していて、ずっと地道にコツコツやってましたが、
ようやくというかやっと気づきました。
やっぱりメール数が少なかったり、換金可能額が高めのところはなかなか厳しいですね(^^;
というわけで、いまさらですがいくつか退会しました。
たまっていたところは換金して、300円の収入なり~。

で結論は、下記2つがオススメってとこかな(^o^)

流石メール
言わずと知れた優秀なリードメールサイト!
・500円から換金可能
・20%-2%-1%の三段階報酬
・配信数もダントツ!(その分リンク切れも多い)

Air Cassy
こちらも優秀リードメールサイト!
・1000円から換金可能
・20%-5%-5%-2%-2%の五段階報酬
・リンク切れが少なめ
2007/02/02(Fri)22:19
こづかい稼ぎトラックバック(1)コメント(2)
前ページへ  │ ブログTOP │ myHomePage |   過去記事へ
